見出し画像

頑張り過ぎのあなたへ…可愛い猫に癒されてみてね♪

いつもみんなのために頑張ってくれているあなたへ…

見ているだけで「ホッ」と安らいだ気持ちになってほしいなぁと思って、今日は、可愛い猫たちをシェアしますね。

この記事の最後には、聞いているだけで「ホッ」と安らいだ気持ちになっていただける動画も添付していますので、よろしければ最後までご覧ください。

画像1


画像2


画像3


画像5


画像8


画像9


画像6


画像8


このフォトエッセイ集は、2020年春に出版予定でしたが、コロナ禍でスポンサーがなくなったので、自作動画でアップすることにしました。

この可愛い猫さんたちが、あなたの心と身体に、平和と調和と安らぎを与えてくれますように祈っています。

この記事が参加している募集

僕はいま、自身が困難から学んだことを、他の人の人生に生かしてもらう活動をしています。よろしければ「サポート」をお願いします。いただいたサポートは、作家としての活動費に使わせていただきます。