見出し画像

home.

数か月ぶりに、故郷へ日帰り。
時間が出来れば帰るようにしているし
帰りたかったが、現在の状況がそれを
許してはくれなかった。
でも、ようやく帰ってもよいだろうと思い
帰郷した。

画像7

画像1

画像2

数年前に大病を患った母親の事もある。
実家の稼業もこの数か月で大きな痛手を負った。
でも、家族の顔を見られて話ができて
安心した。

画像3

画像4

息苦しい日々が続いていた事もあり、故郷の空気は
優しく、どこか時間がゆっくりしているようにも思って
ずっとどこかで続いていた緊張が少し和んだ気がした。

画像5

時間が出来たら、また帰ろう。無理や迷惑をかけてしまう事は
できないけれど、少しづつでも。
故郷の風は良かった。

画像6



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?