見出し画像

天皇と歴代総理大臣は・・・

#最近の学び
まずは天皇陛下のハナシです。

何回かチラッと聞いたことはあったけど、その度に一応「ええーっ!」と驚いてみせるものの、ハナシ10分の1くらいに聞いてました。

しかし、今、こんなにハッキリガッツリ見せられると・・・😱😱😱

大正天皇も昭和天皇もイギリスの最高位軍人だった!?
イギリスと日本の二重国籍??

ゆり@真実探究者さんは、noteでもガッツリ書かれています。

これだけまとめられると全てが丸々真実ではないにしろ、昨今の売国ぶりが腑に落ちますね・・・・・

英国BBCのジャニーズ報道も、日本の悪事を隠すため、仲間のイギリスから仕掛けられたのでしょうね。

で、日本の総理大臣についてですが
「ほぼ朝鮮人でないとなれない」というのです。

※Xのリンク貼ろうとするとなぜか貼れないので画像お借りしました。
⇒元投稿はココをクリック

小泉家の紋々がスゴイことになってますね👀😵‍💫
小泉組って・・893ってことでしょーか?😵
これだけ激しいと、もはや笑ける🤣🤣🤣

お祖父さんの若かりし頃と小泉元総理、似てますね。

小泉又次郎氏の娘がイケメン純也氏にフォーリンラブして、父の大反対を押し切って、青山の同潤会アパートで同棲。

又次郎氏は「帰って来い」と、新聞の尋ね人欄に広告まで出したそうです🤣

娘はハンサム好みで、結局、又次郎氏が折れて、純也氏が「代議士になれたら一緒になることを許す」と認めたそうです。

この又二郎さんもスゴイですよ!

横須賀市長、逓信大臣、衆議院副議長などを歴任した大衆政治家で、入れ墨があったことから「いれずみ大臣」「いれずみの又さん」などと呼ばれたそうです!👀😲

前職:とび職人→小学校助教員→新聞記者
妻:芸者
カッ飛んでますね~~~🤣🤣🤣
愛妾に看取られ86才でご逝去されたそうです。


田中角栄さんは日本人だったんですね!
だから日本人のための政治をしてくれた。

大平さんは、逆らったから、ヘリコプターで逆さづりにされて56されたとか・・
小渕さんは脳梗塞でしたっけ?
沖縄に銅像がありましたね🙏

いやほんま、これが真実なら、本当に朝鮮人だらけですね!👀

岸田もそうなのでしょうか?

私も弁護士の北村先生のおっしゃることに同感ですね。

帰化人であることを隠して立候補というのは、なにか後ろめたいことがあるのではないかと思ってしまう。

事実、今、日本人を奴隷化し、外国人をじゃんじゃん入れて、日本という国を我が物として支配しようとしてますもんね!

それにしても、北朝鮮の出身者からすると、ほんと日本は自由で安全で清潔で、文明が進んでいて天国でしょうね!



最近、もうひとつショーゲキ的なことがありました。

Xの投稿で、今の天皇陛下が机に向かい「閣議決定には全て念入りに目を通し、承諾のサインをされている」という写真が・・・😱

ブックマークしたはずなのですが、これを探すのがまた一苦労💧
見つかったらまたアップします。

これも↓私は知らなかったので衝撃的でしたよ。

10年前の2014年、横田早紀江さん・滋さん夫妻は、モンゴルで横田めぐみさんの娘、つまり孫娘のウンギョンさん、そして、その娘である曾孫と「奇跡の対面」を果たしていた!👀🫨

みなさん、ご存知でした??
テレビで流れたんでしょうか??
#Yahooニュース

一瞬、めぐみさんかと思うくらいソックリですね!

なぜ拉致されたのかというと、早紀江さんが李家の高貴な血筋だからというX投稿も見かけましたよ。

その時は、ヤフーニュースを見る前だったから、デマっぽいなと思ってそのままスルーしてしまいましたが。

いやいや、事実は小説よりも奇なり。
ホラー映画やサスペンスドラマ見るよりハラハラですね💧💀😱💦

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?