見出し画像

統一教会に乗っ取られてきた日本 岸信介元首相から3代続く黒歴史

文鮮明は1920年1月6日、日本統治下の平安北道定州郡(現在の北朝鮮・平安北道定州市)で出生。
曽祖父の代まで裕福な儒教家門だったが、15歳の時に兄弟が精神病を患い、それをきっかけに家族全員がプロテスタントの一派長老派キリスト教徒となる。wikipediaより

TBS【報道特集】
52年前の1972年5月
「自主憲法設立国民大会」
岸信介元総理 映像 10:10~

現憲法を強く批判
「日本政府ならびに国会は
占領軍の傀儡(かいらい)に
すぎなかったのであります」


※【傀儡】とは?
1 あやつり人形。くぐつ。でく。
2 自分の意志や主義を表さず
他人の言いなりに動いて
利用されている者。でくの坊。

↓クリックして数秒で
岸 信介 映像が見れます。

近所にもウジャウジャ
🏺議員がいるんだろーね。

某地方議員が「発言時間がどんどん短くなる」って言ってたし。
自民・公明・維新・国民民主・参政とかじゃないと発言自体が阻止されるのか・・・💧

維新・国民民主・参政は
自民党が作った
第2・第3・第4の自民党だからね。
野党じゃないんだよ。

自民党は報道された通り
裏金だらけだから
選挙で野党と見せかけた
第2、第3の党を対抗馬に立てて
どっちに転んでも
自分達に主権が渡るようにして

国会で自分たちの法案が
すんなり議決されるよう
どんどん新しい党を作れるんだよね。

なんてったって、立候補するのに
衆参議員は選挙区で300万円、
比例で600万円供託金がかかるからね。

で、統一教会韓国CIAというハナシ。
そしてトルーマン大統領の腹立つ言葉。
気に入らないとなんでも暴力で解決するオマエらの方が、よっぽど知性のかけらもない野蛮な猿じゃ!

韓国と中国のマスコミ東京支局が
日本のマスコミと同じ住所

外務省9年勤務 神奈川2区
れいわ新選組 三好りょう氏

神奈川2区はパンケーキ
菅 義偉 元総理がいるけどね。
現政権を打倒するには、
絶対に入れちゃダメよ。

スガが勝ったら、徴兵制が進められ
もっとひどい増税独裁政治になるよ。

ありとあらゆる汚い手を使って
利権まみれの老害スガを
推してくると思うけど
神奈川2区れいわ新選組
三好りょう氏
だよ。

この汚らしいヤクザみたいなオヤジが文鮮明。
品位のかけらもない超反日。
なんでこんなヤツに清らかな日本を乗っ取られなきゃいけないの?!

いいですか?
統一教会信者の皆さん!
目を醒まして下さいね!!
信仰は自由だけど、政治と一緒にしないで!

迷惑なので、今後一切、
自民党や公明党の応援をしないて下さい!!

なぜ無能岸田が改憲、改憲と言っているのか。
それは、統一教会から選挙支援を受けるために交わした「推薦確認書」に書かれているから。
憲法改正は、統一教会の悲願なのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?