見出し画像

文学フリマ札幌8に出店します。

2023年7月9日(日)開催の文学フリマ札幌8に出店します。
人生初のサークル参加です。心臓ばくばくです。


出店情報


サークル名:むらさきいろ
webカタログ:https://c.bunfree.net/c/sapporo08/!/%E3%81%88/11
配置:え-11

なんと角のスペースでびっくり!

なんと驚きの角のスペースになりました。緊張します。
多分真ん中辺りのスペースでも緊張していたと思います。

頒布物はこちらの二つです!
『ガラテア』小説 700円
『ほんのり暗い』エッセイなど 200円
※価格は予定のものとなっております。
変更あるかもしれませんが、価格は下がることはあっても上がることはないです。ご了承ください。


頒布物紹介


『ガラテア』小説 700円
あらすじ
 人生が上手くいっているとは言い難い女子・夢野かすみは、中学の頃にした会話をきっかけに、架空の彼氏を考え出して心の支えにします。
 主人公は不安定ながらもなんとか生活を送っていきます。

↓試し読みあります↓


『ほんのり暗い』日記・エッセイ・掌編小説などのまとめ本 200円
 
 以前別のアカウントで投稿した日記のようなエッセイのような話や、どこにも公開していなかった掌編小説を書き直したコピー本です。
 『ほんのり暗い』と書かれているように、明るくほのぼのとしたエッセイではありませんが、他人がちょっと落ち込んでいる様をサクッと読むことができます。
 ちなみに今、完成した本を読み返したところ、てにをはを間違えている箇所を見つけました。ショックです。
 話の流れには支障ないので、ご寛恕ください。

↓試し読みあります↓


初めてのサークル参加で戸惑うことが多くありましたが、先人の知恵や印刷会社様にとても助けられました。
本当にありがとうございます。
おかげさまでなんとかイベント当日を迎えられそうです。

文学フリマ札幌8はコンベンションセンター大ホールで開催されます。
当サークルは「むらさきいろ」の名前の通り、敷布もポスターも私も紫色なのでわかりやすいはずです。
ぜひお立ち寄りください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?