見出し画像

大阪府一般男性の独り言

コロナ禍の中、みなさまお疲れさまです。

まず、あなたは誰?と思うでしょう。そしてプロフィールに書かれている職業などを拝見し脳内補足されるものです。

医者と書かれていれば医者目線の内容だと認識してしまいますよね。実は医者じゃなかったり。。


肩書きとか無い方がフラットに読めるのでがないかと思ってます。知らんがなってなるでしょうが。。


というのもぼくは、ツイッターアカウントで会社と揉めた経験があります。(今も解決していない)

このSNS時代の洗礼を受けた人なので、怖すぎて自分の事なんて気軽に書けません。。もちろん会社情報をリークしたとか法に触れる事じゃないですよ?世代ごとにおける認識の違いというやつですね。


誰かも分からないnoteの投稿ですが、大阪一般男性(30DAI)の気持ちを綴るのみと思って頂ければ。


母の日におかんに何かほしいものある?と聞き「エプロン」と返ってきました。ぷらす、アイロン不要・ボタン式。


・・・。


探したが無い。。


ポリエスチル素材はあるが、ぷらすボタン式は無い。。


おかんムズイよ。。。


探した結果、これにしました。

ボタン式で洗濯してもシワを伸ばせばアイロン不要とレビューにあったため。昨日発送通知がきたので今日か明日には届いているかな?


おかんの感想、気になる。



ではまたの大阪府一般男性をお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?