見出し画像

配信ライブのお知らせ。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年最後の更新が10月。それから収録や配信を行うミュージシャン仲間の手伝いに追われそのまま年が明けてしまいました。

さて、今週末、配信ライブがあります。
仙台のジャズアーティスト勢揃いのとても豪華なイベント。
アーカイブや特典も盛り沢山です!

画像1

画像2

-------------------------------------------------------

以下 事務局 名雪さんより
心が塞ぎこんじゃいそうな毎日に負けないぞ!!と
仙台の仲間達に協力してもらい企画しました。

「音楽は希望だ!
午後はまるっとJazz Day!」

オンライン
ミニジャズフェスやります
(*´∀`)♪

毎日悶々と
しちゃいそうになりますが
こんな時こそ
1/23 土曜日13時から17時

(アーカイブ付き、後日もゆっくりも見れます)

まるまる午後
こころワクワク
ジャズandトークでお楽しみください。

いろいろ工夫凝らしてお届けします!


●チケット購入(ツイキャス)
この登録がミュージシャンを救う!?

https://twitcasting.tv/ysendai_wind/shopcart/46720

●イベントページ 詳細
https://fb.me/e/1b6Wc7rxC

総勢20名ほどが
入れ替わり立ち替わり演奏、まるでジャズフェス!

楽しんでいただけるように、企画頑張ります!応援お願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------

オンラインイベントと同時進行で山野楽器2Fの管楽器フロアにて、インストアライブ&CD即売会も開催しております。
もし、お近くにいらっしゃった際にはこちらも楽しんで頂ければ幸いです!

今回私は、昨年10/10にモンドボンゴで収録ライブを行ったクインテットにて出演します。3月も出演予定です!

僅かな時間ではありますが、少しでも皆さまに楽しんでいただければ幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?