見出し画像

でぃゃあ~~~~~~ではなかった

こんばんは、しょたえりです。

今日は、クリスマスイブで
気分がキラキラしています🎄


ポケットティッシュを2個もらったわけではなく、
ネオンボードも輝いてない家ですが、
わたしは楽しく歌っています。

超ベリベリ最高ヒッピハッピシェイクです。

シューシュー星が流れてませんが、
明日からハレルヤという感じです。



さて何があったかと言いますと、
こちらに書いたように
わたしはHey! Say! JUMPのコンサートのチケットがとれませんでした。抽選に外れて。

しかし!


さきほど、
復活当選いたしまして、
晴れて来月コンサートに行けることになりました!

こちらに書いたように、


でぃゃあ~~~~~~!

って叫ぶかと思ったら、
違いました。


わかった瞬間は、
なんと、ただただ震えながらニヤニヤしているだけでした。笑

数秒後、
わし、天才や!

って何度ま叫んでました。笑

「わし」て。


ということで、メリークリスマスです!!!

***
今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました🎄🎅

ありがたいです…本当に励みになります!書くこと楽しい!!