見出し画像

桜咲く日常をスナップ

こんにちは!SHOTAです。
今回は都内で桜の名所といえばの市ヶ谷~千鳥ヶ淵近辺でスナップしてきたので、その様子をご覧いただければと思います。


1.使用したカメラ

今回はフィルムカメラの「TRIP35」を使用しました。とりあえず身軽に散歩したかったというのが大きいですね。使用したフィルムは「Colorplus200」です。これも安定のフィルムで個人的に好きなフィルムでもあります。過去にもまとめているので、ぜひご覧ください!

2.撮影した写真

TRIP35/Colorplus200
TRIP35/Colorplus200
TRIP35/Colorplus200
TRIP35/Colorplus200
TRIP35/Colorplus200
TRIP35/Colorplus200
TRIP35/Colorplus200
TRIP35/Colorplus200
TRIP35/Colorplus200
TRIP35/Colorplus200
TRIP35/Colorplus200

3.まとめ

今回は桜が咲いている日常を撮影しようと思ったので、必ず桜が入るように撮影してみました。テーマを決めていたので難しさもありましたが、桜が綺麗でフィルムが足りないぐらいでした。桜も終盤ですし、皆さんも桜のある日常を撮影してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?