見出し画像

今、本当にやるべきことは?

こんにちは
しょーまです!!!!!!

今の世の中は、コロナコロナコロナコロナ

世間は自粛自粛自粛自粛自粛
.
.
.
.

何も予定がない

.
.

こんな感じではないですか??
.
.
.

何故、暇なのか。

.
.

考えたことありますか?
.
.

暇なのは、

学生なら学校。

社会人なら仕事。

.
.

こんな感じで、本当だったら縛られている時間が

急にコロナのせいで何もない時間になってしまった。

からですよね。
.

でも、

日々から

今何をすべきなのか。

.
.

そう考えて行動している人は
別に暇ではないはずです。

全部コロナのせいかもしれません。
それは事実ですが、

別に出来ることはたくさんあるはずです。

.

.

こういう時だからこそチャンスだと思って

何かを始める人はたくさんいます。

.

その時点で、家でただ何も考えずのんびり人は

負けています。


ピンチはチャンスです。

.
.

ただピンチをチャンスにできるかどうかは

あなた次第ということを

忘れないように。

.
.

そこで、私がお勧めする今やるべきことは

何か一つ目標を設定して

新しいことを始めることです。

.

なんでもいいんです。
.

普段本は読まないけど読んでみる。
ビジネス学んでみる。
英語勉強してみる。
ブログ書いてみる。
YouTube撮ってみる。
プログラミングやってみる。

とにかくなんでもいいんです!
何が始めてみてください。

新しい自分が見えてきます。

.
.

人生が変わります。

.

.

ここでもっと大事なことを言います。

.

始めることは、継続することです。

すぐ辞めてしまっては意味がありません。

でも続けられることを探すのではありません。

とりあえず始めたことを続けるんです。
.
.

いくら辛くても。辞めたくなっても。

次回
「何かを始めるためには?」
です。

お楽しみに、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?