知らなかった野菜の花々!

画像1 ほうれん草の花。家庭菜園、初めての春は葉物野菜がぐんぐん成長して家庭内消費が追い付かずに花が咲いてしまいました。取り敢えず楽しいから観察してます。
画像2 パクチー(香菜)の花。パクチーって育つと葉のカタチが細く変わり何の植物だったかわからないようになるんですね。味はパクチーだけど。因みに左に見える黄色い花はブロッコリーの花。
画像3 春菊(キクナ)の蕾。もうすぐ咲きそうだけど、どんな花が咲くのでしょう。
画像4 ダイコンの花。3/27にアップしましたが、隣の畑の大根。特に大根の花に蝶々がよく来てます。
画像5 水菜の花。こちらも3/27にアップしましたが、未だに元気に咲いてます。
画像6 いちごの花。以前撮ったものですが、今では少し大きめの花が次から次へとどんどん咲いてます。

サポートをしていただけたら大変嬉しいです! 循環生活の潤滑油として使わせて頂きます(^^) Mail:contact@shokusaiadcom.jp