見出し画像

2023年のクリスマス [no.143]

おはようございます🌞
寝たと思ったら、もう起きている、かぁちんです。

今日はクリスマス!
無事サンタ業終了。
息子は起きてきて、喜んでいます。
もう少し寝ていいよ・・・🤭

さて。
本日はクリスマスのプチ思い出を🎄



2023年のクリスマス

今年は温泉に行けたらなぁんて一瞬頭によぎったりもしたのですが、習い事の兼ね合いもあって、近くをぷらぷらしようと言うことになりました。

今年は釣り堀でデート。しかも鯉釣り🐟
素敵なカフェに行ったり、お家で一緒にゲームをしたり、なんちゃって温泉気分を味わったり、ケーキを食べたり、M-1見たり・・・そんなクリスマスイブでした😊

息子は待てず・・・
釣れたのは葉っぱ・・・2匹かかりましたけどうまくキャッチできず🥹
夜は温泉に行ったつもりになるシリーズの入浴剤を^^こちらはランチライブでお話をした時におすすめいただいたご意見を参考に・・・^^
カフェではいちごフロマージュを🍓オーナーの方が手作りで作っていらっしゃって、クリスマスといえば🍓ですよね、と話しかけてくだ去って嬉しかったです☺️

我が家は今朝クリスマスプレゼントが届いたので、一連のクリスマスムードはこれで終わりかな?といったところです🎄

あと、大好きなカティンさんが、クリスマスピアノライブを開催されていました🎵朝から聴いて幸せな気持ちに🎵
よかったらお聴きになられてみてください🥰

皆さんはどんなクリスマスでしたでしょうか?
寒い日が続きますので、皆さん暖かくお過ごしくださいね🪅✨

おしまい👋


本日の朝放送


お気軽にコメント・スキ・フォロー、していただけると嬉しいです☺️

では、皆様本日も素敵な1日に🌷


この記事が参加している募集

よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀