見出し画像

お茶目にキュンとする

おはようございます🌞

ライフとワークをシームレスに生きる、ライフキャリア考え人のかぁちんです。

***

時間を効率よく、自転車で移動したい!と思っている時の雨・・・🥹

たくさん歩けるし、よし、としましょう・・・😚

***

さて。

今朝の朝まるカフェ(スタンドFM)では1週間の振り返りをしました。
今日はその中から1つテーマアップして記事にします。

***

皆さんはお茶目な方はお好きでしょうか?

***

先日、息子がベットでゴロゴロしている時のこと。

部屋のトーンは少しくらい。

息子を見ると、脇に何やら白いものが挟まっている。
(最近暑いのでTシャツ脱いでて肌色との色差があります)

私の目にはそれがティッシュに見えました。

思わず「何ティッシュ挟んでいるの?!」と聞く。





(何が挟まっていたとおもいますか?)





「え、シュシュだよ』





\ドカッと笑/

***

これ。

親子で1個ずつゲットしたこの子が両脇に挟まっていました。

なんでなん。
なんで脇なん。

私の目もおかしいかもしれんけど、
なんで脇なん?
シュシュやで

と突っ込みながら爆笑のまま幸せに眠りに落ちたのでした・・・

***

よくよく振り返ってみたら、大人でもお茶目だな〜と思う方がいる。

遊び心を緩急つけて使い分けされている。
そのギャップが好きなのだ、と理解しました。

そして、その周辺に起こる、屈託ない笑顔がたまらなく好きなのでした。

***

では、今日はこのあたりで✍️
本日もお付き合い、ありがとうございました^^

***

本日も素敵な1日をお過ごしください🌱


本日の音声配信


#かぁちん #感覚人間 #ワーママ #シンママ #毎日note #note毎日更新 #仕組み化 #継続 #スタンドFM #朝まるカフェラジオ

vol.321

この記事が参加している募集

よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀