見出し画像

これからもよろしくお願いします

今朝、息子が「可愛いな〜」って呟いたので

「なになに・・・」と半分喜んで振り返ったら

その時見ていたアニメのキャラのことだった・・・・

(>▫️<)

***

みなさん、名もなき私の記事を読んでくださり、いいねやコメントも、ありがとうございます。

本当にみなさんからいただくリアクションで元気をいただいております。

***

気づいたら、今日Xを初めて1年だそうです。

まだTwitterだった頃かと思います。

***

Xを始めたきっかけは、元を辿ればVoicyという音声配信プラットフォームを聴き始めたことがきっかけ。

竹澤かおさんのプレミアムチャンネルに登録をして、コミュニティに入ってみたいとアクションをしてみたことが始まりでした。

そこから、Voicyだったり他社の人事の方たちとXでコミュニケーションをとらせていただくことに。

SNSでのコミュニケーション、私の中では生活の1つの楽しみになっていました。

かたや、土日含め気づいたらSNSを見ている時間も増えて、バランスに悩みながらいる日々が続きました。

***

それがまた「なかなかリアクションできない」とか「コメントも返信できない・・・」とストレスに(°_°)

NOTEもコメントをいただいているのに返せていない・・・本当にすみません。

***

自身の中でバランスを見直したことをきっかけに、ここ1〜2週間ほど、少しずつSNSと向き合う時間も復活して来れている気がしています。

少しずつ皆さんとのコミュニケーションもとらせていただきながら、一緒にNOTEを楽しんでいければと思っております。

これからも引き続き仲良くしていただけますと幸いです。

***

では、今日はこのあたりで✍️
本日もお付き合い、ありがとうございました^^

***

本日も素敵な1日をお過ごしください🌱


本日の音声配信


#かぁちん#感覚人間#ワーママ#シンママ#毎日note#note毎日更新#仕組み化#継続 #スタンドFM #朝まるカフェラジオ

vol.348

よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀