見出し画像

ばったり🐍に会った話

昨日から、ストレングスファインダー認定コーチを目指して講座を受講しています。

その関係で、水曜日まではNOTEはライトに。

***

今朝のスタンドFMの放送は、1週間の振り返りの放送からテーマを1つピックアップして、「つながりをデザインする」というタイトルでお話をしております。

よかったら、聞いていただけると嬉しいです。

***

昨日から、ストレングスファインダーの認定コーチになるために、4.5日の研修を受講しています。
対面の講座に参加をするため、連日研修会場に通っています。

***

その初日。

会場近くまで来た時のこと・・・・

なんだか足元でソワソワするものがあって道路に目を落としたのですよ・・・

すると

いたのは

(ここからは見たくない方は戻って・・・!)




ニョロロ

🐍🐍🐍ヘビさん🐍🐍🐍

***

Xでポストをしたら、金運Upでは!とのコメントをいただきました🐍

調べてみたら、蛇さん、、、、めっちゃ縁起いいんですね・・・❣️

この記事を見てくださった皆様に多くの幸がありますように・・・💕

***

では、今日はこのあたりで✍️
本日もお付き合い、ありがとうございました^^

***

多幸多笑な一日に♪
本日も素敵な1日をお過ごしください🌱


本日の音声配信


#かぁちん#感覚人間#ワーママ#シンママ#毎日note#note毎日更新#仕組み化#継続 #スタンドFM #朝まるカフェラジオ

vol.370

この記事が参加している募集

よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀