見出し画像

なんでGift Itemを作ることにしたのか🎁

漢方・東洋医学アイテムを
どうやってお届けできるだろう。


私の漢方・東洋医学の勉強は、
通信スクール(初級・中級)と
漢方薬局での学びです🌿

いまは漢方生薬認定薬剤師を
インターネット受講中🧑‍⚕️
まだまだ勉強中です📚


私が好きなこと
私がやりたいことを考えた時に、
昔からプレゼントやサプライズが
好きだったなと思いました☺️

写真にメッセージを添えて送ったり、
ちょっとした贈り物をしたり、
一緒にいなくてもクスッと笑えるような
そんな贈り物が好きです🥰


そこで、
自分の作るアイテムがそんな贈り物として
届けられたら嬉しいなと思いました🌿

これがGift Item Muuを
始めようと思った経緯です😌


贈り物に選んでいただきやすいアイテムを
たくさんの方にアドバイスをもらいながら
形にしていきたいです!!

#開業 #スタート #Muu
#ギフト #贈り物 #漢方 #薬膳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?