見出し画像

やりたいことを見つけることが苦手です。

大学生くらいから
趣味を聞かれると困るようになりました...

「これといった趣味がない😥!」


食べること🍚
ドライブ🚗
カフェ巡り🍰
と書いてみて意識してみたり、

就活の時には何故か
ビーズアクセサリー作り💎
と書くために、
妹に作ってみたりしました。


もちろんどれも好きなことですが
趣味というほどこだわる訳ではなくて、
「これといった趣味はありません」
と答えるようになっていました🤔



そしてコロナ禍で出会って始めたのが
漢方・東洋医学の勉強でした📚

正直きっかけは覚えていないのですが、
「興味ある、知りたい!」
と思って今まで続いていることが、
趣味のない私には嬉しいことでした☺️

病気になってから治すだけではなくて、
日常に取り入れることで健康を保つ。
その考えを知り、広めたいと思いました。


いま考え進めているGift Item Muuでは
漢方・東洋医学をベースとした
ギフトアイテムを検討しています🎁

たくさんのありがたいご縁と
たくさんのサポートを受けながらの日々を、
引き続き振り返りながら記録していきます😊✨


***

だれかの笑顔と健康に添えられる
ギフトを取り扱えるように。

少しでも落ち着いた日々が
多くの人に訪れますように。

#開業 #スタート #Muu
#ギフト #贈り物 #漢方 #薬膳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?