見出し画像

やすらぎ整体院“SUN”【理念】

上の画像は当院のロゴマークです!
明るく照らしてくれる太陽のような居場所を提供したくこのロゴマークを採用しました。

本日はそんな当院の理念や想いを中心にお話していこうと思います!

まず、当院の理念は

『関わる全ての人が自分らしい生き方を【笑顔】と【健康】で出来るようサポートしていく』

の下、活動しております。

自分らしい生き方とはなにか。
それは『自分自身の気持ちに正直になりやりたい事や好きな事ができ、幸せになる事』だと考えます 。


それを応援させて頂く事が私の幸せでもあり、やりたい事です。
そして、この日本を笑顔の絶えない地とする事が目標でもあります。
そのために


①感謝する事
②学びと成長をする事
③伝える事


を心がけていきます。
活動を始めて間も無い事もあり現実にする事は中々難しい事かもしれませんが、私の人生をかけてでも成し遂げたいと思います。

その中でこのnoteというコミュニティでは③伝える事を中心に行い、私の記事を読んでくださる全ての人を健康を願い投稿していきますので宜しくお願い致します!

スキやフォローはもちろん、コメントもお待ちしていますので宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?