見出し画像

これ食べたら太るとかないし、これ食えば痩せるとかもない。質より量。

どうも!スンドゥブマスターの小山将平です!パーソナルトレーナーとして活動してます!スンドゥブが好きで好きで仕方がないです。スンドゥブの良いところはまずヘルシー!具材を海鮮とかにしたらよりヘルシー!!そして基本的にキムチとかナムルとか韓国海苔とか食べ放題!その辺食べても太らんし、まずスンドゥブ自体の満足感やばいから罪悪感がない!なんか色々良い!笑

大阪、特に北摂のスンドゥブ事情は僕に任して下さい。

てことで、本題なんですが、なんか脂質制限とか糖質制限とか色々あるじゃないですか?そのなかでこれ食べたらあかんとかこれなら食べて良いとかあるじゃないですか?まぁそんなん関係ないんですよ!結局はカロリーなんだから🙋‍♂️もちろん食べてすぐにエネルギーになるか、一旦脂肪に変わってからエネルギーになるかとかの関係はありますが、まぁほぼどうでもいい。筋肉落とさないためとかに脂質カットしてできるだけ糖質取るとかなら話が別ですが、そんな筋トレとか減量ガチ勢以外そんなん気にせんでいい!全てはカロリー!だからポテチ食べてもいいし,アイス食べてもチョコ食べてもピザ食べてもなんでもいい!結局はカロリー!笑

当たり前のことなんやけどみんな麻痺してると思って言わしてもらいます🙇‍♂️偉そうでごめんなさい!でもそれを意識しすぎて極端に糖質減らしたりして、反動で休みの日にめっちゃ甘いの食べたらする人が多すぎて、、、

それなら毎日甘いもの食べたらいいと思うし、好きなもん食べたらいいと思うんです!量にさえ気をつけていれば!結局ダイエットは皆さんが知ってる食べすぎない!それさえ守れば痩せるんです!

まぁでもそれがなかなかできないんですよね🤣🤣うんうんわかるわかる!!笑

そのために脂質カットしたらするんですよ結局。笑

またその辺に関しても書きます!

とりあえずカロリー!食べすぎなければいい!これ食べたら太るとか痩せるとかないから!背負い込むな!考えすぎるから悩むな!ストレス溜まってまた痩せなくなる!もっと簡単に考えて下さい!みなさん!のんびりいきましょ❤️

LINEで食事指導をさせてもらってます!良かったら登録お願いします☺️

https://lin.ee/w4BM8rA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?