見出し画像

念願のビーンブーツ。久しぶりにファッションモードでエモが止まらない。

ども、キャンピングミュージシャンの山木将平です。


最近ですね、また突然思い立って、私服のファッションの方向性が変化してきましてね。毎日”おーちゃん”と散歩するようになって、動きやすくかつ汚れることもあまり気にならないようなファッションを好むようになってきたのです。


ふと高校生の時に古着を着ていた時期があったことを思い出し、


「あ、古着ねぇ。古着+アウトドア的なスタイルは今の自分にとってエモい可能性があるぞお」(心の声)


思い立ったが最後、ここ数日は古着屋にいきまくり記憶がありません。またスイッチが入っちゃったんですね。




古着って宝さがしみたいで楽しいことをおもいだした。

「お、これいいじゃん!しかも安いじゃん!なんで!?」(心の声)

あがるわぁ。エモだわぁ。(使い方あってるのか)




で、いろいろネットで見ているうちにLLBeanのブーツが強烈に気になり、久しぶりに靴に恋をしてしまった。

LLBeanの店舗は札幌にないし、実物見ずにかつ履かずにネットで買うのは危険だ。しかしその危険を乗り越えてでもポチってしまいそうなエモの熱量である。


現物があるとしたら古着屋とかセレクトショップ的なところだろうか。。。




「くそう、ならばまた店めぐりしてやる。」(心の声)



私は本当に欲しいと思ったものは必ず手に入れる。これまでも手に入らなかったものはない。つまりほしいと思った時点で手に入ったも同然なのである。(?)


行ったことない古着屋をネットで探しそこを猛スピードで見て回る。たぶんかなり目がイッてるやばいやつに見えたことだろう。







そしてイカせた甲斐があって、ついに見つけたのである。






しかもめっちゃいい状態のジャストサイズが!!!!





画像1

はぁはぁ

画像2

むふぅ

画像3


ちょっと手入れをしてより美しくなった。

私は非常に満ち満ちております。

ほとんど新品じゃないか。私は嬉しい。喜んだ!足がエモくなった!


やはり履かずにポチるのは危ないところだった。サイズが大きめに作られているようで、普段25.5cmくらいなのだが、これに関しては24cmだった。あっぶねー

これで雨の日も雪の日も、キャンプも散歩もなんでもこいである。




感謝の気持ちも込めてゲットしたお店をご紹介しておきます。ありがとう。


「すみませええん!!これ履いてみてもいいですかああ!?!?」

の声量間違えて店員さん二人が反応してしまいましたが、感じの良い店員さんで私は常時心地よいショッピングタイムを過ごすことができました。ありがとう。


秋冬が楽しみになるイヴェントでした。おかげさまで今日も良い日だったわん。






ふぃ~る








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?