チャットボット導入してからの推移
先週から愛媛・松山障害年金相談センターのチャットボットを導入しました。利用時間帯とか色々と出て面白いです。
導入してからの結果はこのようになっています。
まだ導入して1週間ぐらいしかないのですがデータ数としてはまだ何も分からないのですが、チャットボットを導入することによってサイトを訪問してくれて離脱してしまう人を減らすこともできそうです。
ちょっと様子を見て運用していきたいと思います。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
先週から愛媛・松山障害年金相談センターのチャットボットを導入しました。利用時間帯とか色々と出て面白いです。
導入してからの結果はこのようになっています。
まだ導入して1週間ぐらいしかないのですがデータ数としてはまだ何も分からないのですが、チャットボットを導入することによってサイトを訪問してくれて離脱してしまう人を減らすこともできそうです。
ちょっと様子を見て運用していきたいと思います。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?