見出し画像

歌謡ポップス大集会 『神の声こんな声』

こんばんは俵省太郎です

最近の若い歌い手たち、声の特徴が薄くて誰が誰なのか覚えられません
そもそも覚える必要なんてないのですが、覚えたいじゃないですか

『神の声♪こんな声』

作詞 俵省太郎  
作曲 川丸 轟
 唄 府二松 恵巳

ぽっこりエクボ 教祖サマ
授けてくれる キラメク眼差し
神様のご意志 伝えてくれる 
胸に 染み込ム 素敵思想

五月の 風のように
言の葉 ふわり軽やかに

でも 私も聴いてみたい
教祖の奥の 神の声 (please GOD Voice)

どんな声なの 神サマの声
声質ちょっと 高いのかな
背の低いあのアイドルよりも
高いのかなァ

いいえ きっと低音ね
福山 玉木の 低音ボイス 

思い巡らせ鏡を見れば 頬がとってもbabyピンク
教本二冊も 買っちゃった 

(間奏)

ある日 アイツに尋ねたの
神様の声 どんな声
直に伝わる頭にネって 壁にもたれて言うアイツ

ちがう ホント知りたいことは
高いのか 低いのか 高いのか 低いのか (high or low low or high)

そしたら教祖 いつものエクボで
それは君のね 君の心の中だけさ
イン・ユア・ハート (in your heart)
ゴッド・イン・マイ・ハート (in my heart) 

Ohー だからそういうことじゃなくってなくって そうでなくっテッ

高いか 低いか 高いか 低いか
ミヤネか筑紫か ミヤネか哲也か 
教えて誰か 誰か教えて 

そもそも そもそも 録音しといて 神サマの声
聴いてるんでしょ (聴いてるのでしょう) 
みんなして (大勢で) 
ズルいわね (ズッコイ ズッコイ)

アッ! 急に暗い (ドント暗い)  

目が覚めたら お花の部屋
不思議な匂い 白い煙 包まれて
スーゥ 全てを吸い込んだなら  
遠くから (DonDon) 響いてくるの (まさかこれって)

神様の声って こんな声 (HAPPY) 
 
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?