見出し画像

「何でもいい」の人任せ女が、捨てられない為の【一発逆転㊙︎法】〜実践編〜


はい♡笑
ついに真骨頂まで来ましたよ( *´艸`)

ここまで来たら、あとは「モテるだけ」




悩めるダメ女ちゃんに贈る
【一発逆転㊙︎法】第三弾!

実践編〜〜〜ヽ(。>▽<。)ノ



ここでは、優柔不断な自分を変える為の
「具体的な3つの方法」をお伝えするので


今日から早速!!
*・・・・・・・・・・・・*
  モテモテ の モテ子ちゃん 
*・・・・・・・・・・・・*
に、なってらっしゃ〜〜〜い♡



《1》小さな事をすぐ決める癖をつける


そんなに重要じゃない、小さな事柄なら、
選択後に後悔する不安もさほど無いまま
サクサク「切り捨て」の練習ができます!



◇◆ーー
 大切なのは「時間をかけない」こと
              ーー◆◇



自分にとって「必要」と「不必要」を
瞬間的に判断するをつけましょう^^



そしたら、「決める」事のハードルが
グッと下がって、苦じゃなくなります♪





手始めに、ランチのメニューで練習です!
こんなの朝メシ前♪(ランチだけど!笑)



パスタにするか、ピザにするか
10秒以内に決めましょう(*'▽'*)



・・・え?難しい?笑
じゃあ、30秒でもいいよ♡

(1分以上はフラれるからね(*・ε・*) )



《2》ベストじゃなくてベターな選択を


決めるまで、どんなに時間をかけても
どんなに思考をこねくり回しても、


完璧な選択なんて出来ません!!



だって、
何を選んでもメリットとデメリットは表裏一体!
どちらも「セットで」受け取らなきゃいけなくて

どちらか片方だけの世界なんて無いんです!




大切なのは、選んだ道の上で
自分から楽しい時間を作り出せること♪




いい意味で
「なんでもいい」し「どうでもいい」
   ↑                             ↑
 全部がOK    どうとでもなる



だから、ベストじゃなくたっていいっ!
ベターでいいんです( *´艸`)



《3》  「後悔」を「次のお楽しみ」に


   ーーーーーーーーー
実は、コレが1番大事!!!
   ーーーーーーーーー

むしろ、コレさえできればオールOK♪
(じゃあ、最初に言えってね!笑)





それは「こっちじゃなかったな〜」
っていう方を選んじゃった場合!!

そんな時は、今選ばなかった「あっち」
次回のお楽しみにしちゃいましょう(o^^o)



デートで
「カレーとラーメン、迷ってカレーにしたけど
 やっぱりラーメンにすれば良かったね!」


って時!!


チャーーーーーーーーーンス(((o(*゚▽゚*)o)))





「じゃあ、次はラーメンね」って言えば
ほら!次のデートプランがもう出来た♡笑




失敗なんて、簡単に成功に変わるんです

ううん、変えられる自分になれるんです♪



*決めれる女は無敵の存在♡


あなたはまだ気づいていないかも知れませんが
コレができる女性って、世の中『ほぼゼロ』





つまり、
優柔不断をやめて「決めれる」ようになるだけで
    ーーーーーーーーーーーー
あなたは希少価値の高い【激レア種】なんデス♡
    ーーーーーーーーーーーー





あなたが離れたがっても、彼氏は絶対に
離してくれなくなりますよヽ(。>▽<。)ノ





ほら!あの「ポ○モンGO」でも、激レア種を
手に入れる為に、いい大人たちが血眼になって
夜中の公園を徘徊してたじゃないですか?笑

アレです、アレ♡笑




人間なんて、誰だって
希少な激レア種を自分のモノにできたら、
何がなんでも絶対に手放そうとしません!笑


だから、
あなたは「そこ」を目指すべきなんです♡






さあ!!!今日からあなたも
ポ◯モンの激レア種になって・・・



じゃなくて、



誰も真似ができない、希少価値のある女になって

【非モテ・日本代表】の “奇跡の一発逆転劇”
見せてもらおうじゃ〜ないですかっ(*/∀\*) 



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,470件

あなたの恋愛を成就させる為に活動します😌