見出し画像

Twitterで使える型通りに作成する簡単ライティング術。すぐ使える例文つき。

Twitterを頑張ろう!!と思っても実際にどのように書けばいいかわかりませんよね。そんな方に反応が高くなるツイート文を実際の僕のツイートも交えながら包み隠さずお伝えさせて頂きます。これを見て実践をする事であなたのライティング術は爆上がり間違いなしです。ぜひ実践してみてください。


※僕がおすすめしているツイブラという教材のレビュー記事をご覧いただき僕からツイブラをご購入頂けましたらこちらの記事は無料で差し上げております。
レビュー記事はこちら


初めまして、しょーと申します。
週6日働くサラリーマンです😀
スキマ時間を使ってTwitterをガチっています。

Twitter実績は下記の通りです。
・開始3日:150フォロワー様達成
・開始6日:200フォロワー様達成
・開始10日:250フォロワー様達成
・開始13日:300フォロワー様達成
・開始17日:400フォロワー様達成
・開始21日:500フォロワー様達成
・開始24日:総インプ25万越え
・開始27日:555フォロワー様達成
・開始29日:600フォロワー様達成
・開始33日:666フォロワー様達成
・開始39日:700フォロワー様達成
・開始40日:12,400円稼ぐ
こんな僕でもどんどん伸びてます🎵

開始24日目の総インプレッションが25万越えました。

自己紹介はこれくらいにして早速参りましょう☺

始めに

実際に僕の2つのツイートをご覧ください。

ここから先は

7,231字 / 20画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?