見出し画像

「ツイブラ」を徹底的にレビューしてみた。週6日サラリーマンが「50日目で24,800円稼いじゃった」お話。実績0・スキル0でもスマートフォンと教科書があれば稼げるよ?そんなTwitter運用の正しい教科書「ツイブラ」を実践してみた践してみた

こんにちは。しょーです。
詳しいプロフィールはこちら

しょー @sho_netb

・週6事務職のサラリーマン
・嫁と2歳の子供の3人家族
・子供が生まれた事がきっかけでネットビジネスに興味を持ち始める
・満員電車がとてつもなく嫌い
・Twitterはアカウントだけ持っていて運用をしたことがない
・Twitter用語を知らない
・これまで20万円以上の教材にお金を払うも結果を出せずノウハウコレクター
・最長でブログアフィリエイトを3か月する
・情報発信って何?詐欺じゃないの?超高額のやつでしょ?
・ネットビジネスって危ないやつでしょ?
※書き出すと止まらないのでここら辺でやめておきます。

このようにとても平凡なサラリーマンです。

実績も0
スキルも0
「Twitterって何か適当につぶやく場所でしょ?」
と斜に構えていました。

ツイブラ
そんな僕でも正しく楽しくTwitterを運用することができます。

さらに収益化も出来るアカウント作りが可能な万能な教材です☺


😀▶みのごりさんの無料メルマガ
「51日目で時給115万円を達成した方法」
→みのツイ

🙋▶「ツイブラ」を先に申し込まれる方はコチラ
→しょーの特典付き


ツイブラ実績

・開始3日:150フォロワー様達成
・開始6日:200フォロワー様達成
・開始10日:250フォロワー様達成
・開始13日:300フォロワー様達成
・開始17日:400フォロワー様達成
・開始21日:500フォロワー様達成
・開始24日:総インプレッション数25万越え
・開始27日:555フォロワー様達成
・開始29日:600フォロワー様達成
・開始33日:666フォロワー様達成
・開始39日:700フォロワー様達成
・開始40日:12,400円稼ぐ(0→1達成)
・開始50日:12,400円稼ぐ
こんな僕でもどんどん伸びてます🎵

24日目総インプレッション数

こちらは
Twitter開始24日目
総インプレッション数です。

驚異の25万越え

こんなことあり得ますか?
ただの週6日子持ちサラリーマンが
正しくTwitterを運用しただけで
25万越えです。

本当に驚きです。

1日のツイブラの申込フォームへのアクセス数
もっとありますが短く画像を切ってます。

こちらもご覧ください。

週6日働く
僕でもスキマ時間を使って運用を行えば
毎日のように申し込みフォームへのアクセスがあります。

こんな事今まであり得なかったです。
これだけでも驚きです。

初報酬(0→1達成)までの流れ

2022年2月3日にTwitterをリスタートしました☺

スキマ時間にTwitter運用を行う事で
下記の通り少しずつ伸びました。

・開始3日:150フォロワー様達成
・開始6日:200フォロワー様達成
・開始10日:250フォロワー様達成
・開始13日:300フォロワー様達成
・開始17日:400フォロワー様達成
・開始21日:500フォロワー様達成
・開始24日:総インプレッション数25万越え
・開始27日:555フォロワー様達成
・開始29日:600フォロワー様達成
・開始33日:666フォロワー様達成

開始36日目にこのツイートのようにDMを頂きました。
本当に嬉しくて思わずツイートをしてしまいましたね。

開始39日目に700フォロワー様達成しました。
改めて皆様、ありがとうございます。

そして開始40日目で初報酬 12,400円を稼げました。

週6日働いていても0→1達成出来るんです。

楽しく運用して報酬を頂けるなんて本当に夢のようです。

初報酬画面

まだ0→1を達成できず

・もやもやしている方
・ノウハウコレクターになっている方
・自暴自棄になりそうな方
・本物の教材はどこにあるんだ?って方
・いつになったら稼げるんだ?って方

本当に諦めないでほしいです。


働いていても出来るんです。
僕を見てください!


それと・・・

初めに言っておきますが

僕は

・裏技を使ったり
・広告を使ったり
・DMを送ったり
・相互グループに属したり

一切してません。

本当に「ツイブラ」をスキマ時間に実践しただけです。

僕の実績やこれまでの流れを見てもらえればわかるはずです。

小細工なんてしなくても
正しい知識・正しい運用方法で行えば
スキマ時間で稼げるんです!!

僕が結果を出したんだから間違いないです。

そして
もうお気づきかもしれませんね
ツイブラの再現性の高さに。

これほどまでに
再現性の高い教材は
20万円以上投資した中で初めてです。

ツイブラを始めて良かった点・悪かった点

ツイブラを始めて良かった点・悪かった点

良かった点

・たった【40日目】で0→1を突破出来た
・Twitterの正しい運用方法を知れた
・ネットビジネスとは?本質を知れた
・成功者は何を考えて何を目的に動いてるのかを知れた
・お金を稼ぐとは?どういうことなのか?を知れた
・時間のないサラリーマンでも出来た
・濃い仲間が出来た
・健康になる(朝活のおかげ)
・ライティングスキルを学べる
・毎日アクセス数に伸びがある
・楽しい!!!
・スキマ時間の作り方を学べた!
・コミュ症が改善された

悪かった点

・スマホ依存症になる
・ついついTwitterをやりすぎてしまって嫁に怒られる
・スマホの充電の減りが早い

と、まあほとんど良い点しかないです(笑)

あ、勘違いされたら申し訳ないので
ハッキリとお伝えしますが

ツイブラが凄いって言え」など一切ないです。

ただ単純に僕が運用して
良かった点
悪かった点

まとめただけです(^^♪

▼スキマ時間はこんな感じで作るのがおすすめです。
(いいね100以上の好評価です)

なぜツイブラを購入したのか?

ツイブラ

それではなぜ僕がツイブラを購入するに至ったのか?
長文になりますがお付き合いください。

まず、冒頭でもお伝えしておりますが
僕はこれまで20万円以上の教材に投資をしてきました。

・ブログアフィリエイトの教材
・ブログ運営を楽にするツール
・メルマガの教材
・LPの教材
・ライディングの教材
など
合計20万円以上

どれも長続きしませんでした。
最長でブログアフィリエイトを3か月したくらいです。

残りは1週間とか数日でやる気がなくなり
次の教材を購入の繰り返し。
典型的なノウハウコレクターでした。

別に購入した教材が
悪いわけではないのですが
僕の中では「なんか違うなぁ」という
思いが強くていつも辞めてしまってました。

例えば
・ブログアフィリエイトの教材
・ブログ運営を楽にするツール
この2つはセット?のような感じでした。

僕が人生で初めて購入した教材です。
結構高かったです。
10万円以上しました。
ドキドキしながら購入した事を今でも覚えてます。(深夜1時に買いました)

そしてやることと言えば
中古ドメインをいっぱい買って
ペラサイトを最低でも30~50個は量産して
そこにアクセスを集めて1つでも収益
があがれば
そのページをメインとして運用しましょう!
という教材でした。

ブログアフィリエイトの事は
詳しくないので分かりませんが

僕からすると
「中古ドメインって何?教材だけじゃ実践出来ないじゃん。ていうか10万円以上払ってるのに、まだお金払わないと実践出来ないの?」
と不満を覚えながらやりました。

でも初めての教材だしそんなものなのかな?みたいな感じでしたが
さすがに僕も家族を養っている身としては
30~50個も中古ドメインなんて買えないです。

ちなみにサポート付きだったので
「新規ドメインや無料ブログで初めても大丈夫でしょうか?」
と聞くと
「マニュアルは中古ドメインを使ったブログ運営なので無料ブログはサポート対象外です。どうしてもの場合は新規ドメインでも大丈夫です。ただし最低でも30個の新規ドメインを契約して下さい。」
とお答え頂きました。

それでもやるしかないなと思いました。
でもその当時は10万円以上お支払いした後だったので
中古ドメインを買う余裕はなかったです。

だから新規ドメインを1つだけ購入して運営しました。
たしか美容器具をそのドメインを使って運営していたと思います。

運営っていってもサーバー契約して
元からあるペラサイトのひな形を美容系に作り変える
→キーワード選定する
→キーワードに沿って記事を書く
→被リンクをいっぱいつける

これを3か月間繰り返してました。

そして3か月経過して
アクセス数は「73」です。
「73」ですよ!!!
もう一度言います「73」ですよ!!!

毎日ではないですが
仕事から帰って
子供のお風呂をいれて
ご飯を食べて
そこから作業をしてました。
その当時はあんまり寝ていなかったと思います。

だから毎日寝不足だったし
明らかに判断力・記憶力も鈍っていました。

気がつけば
昨日と同じ作業をしているんです。
昨日書いた被リンク用の記事を同じ内容でもう一度書いてしまう。
途中で何を書いているのか分からなくなる。

といった感じでした。

被リンク用の記事は何記事書いたんだろう。
正確な数字は覚えていないですけどたくさん書きました。

メインサイトへ繋げるために。
必ず芽は出る。と信じて。

3か月と言うと日数にすれば約90日です。
1日1アクセスもないんです。

もうね。
怒りと喪失感と絶望感が凄かったです。

「ふざけんな!こんなの詐欺だ!」
って思うのと同時に
「自分には才能がないんだ」
とも思いました。

そこでもう辞めました。
まあ完全に僕の力不足です。

そこから何かが吹っ切れたのか。
色々な教材を購入→諦める→購入の繰り返しとなります。

はい。ノウハウコレクターに大変身です。

変身

色々とやんわり知ってるけど
最後までやりきれない。
すぐ諦めてしまう。
教材を買って満足してしまう。

ひどい時は
ライティングの教材を購入して
5Pくらいみて
「ふむふむ。なるほど。分かった!」
ってなって読むのやめました。

合計で50P?くらいあったような気がしますが
僕はその10分の1で見るのを辞めました。

嫌だったんです。
最後まで読むのが。

最後まで読んでも
【自分は絶対に実践をしない事を分かっているから】

なぜなら教材を実践した先の明るい未来が見えないからです。
だからどんな教材を買っても最後まで見るのが怖かったんです。

「最後まで見てしまった。やらなければ・・・」

当然こんな想いでは
絶対に継続なんて出来ないです。

ましてや結果なんて万にひとつもでない。
僕は負の連鎖に陥ってました。

でもどうしてもネットビジネスをやりたい・諦めきれない。
と常々思っておりました。

そこから模索して
Twitter×アフィリエイト
という存在を知ります。

アフィリエイトってブログだけじゃないの?
というのが一番初めの感想です。

まあ物は試しだから
Twitterアカウントだけ作ってみよう(見る専)で作りました。

そして情報収集する中で
「ツイブラ」の存在を知ります。
そこで初めてみのごりさんの存在も知りました。

そしてツイブラユーザーの皆様の
アカウントをチェックするようになりました。

「なんだか楽しそうだな」
「こんなに楽しく収益化まで出来るの?」
「みんな輝いてるな」
と感じました。

今まで僕が購入していた教材とは違い
皆様すごく楽しそうにツイブラをされているんです。

主婦の方も
ご年配の方も
サラリーマンの方も

そこで
これだ!!これしかない!!
と思い意を決してツイブラを購入しました。

継続出来なかった原因

まじでこんな顔してました。

ちなみに
僕が20万円以上の教材を購入しても継続出来ず
ノウハウコレクターになった理由はたくさんあります。

一つに絞ると
「自分の成長が目に見えて分からないから」
でした。

具体的には
ブログアフィリエイトをやっていても
1日1アクセスもないし

これやってる意味あるのかな?
て段々とやる気がなくなってしまうんです。

さらにその領域に入ると
「楽しくない」となります。

そして最終的には
「やらない」になります。

でも、ツイブラ
Twitterを活用するから
すぐに数字の分析が出来る。
目に見えて成果がわかる
んです。

良いところ、だめなところ。
これって僕からしたら
すごく重要な事なんですよ。

だって自分がやったことが
数秒後
数分後に数字として
リアルタイムで確認
出来るんですよ?
モチベ爆上がりですよね。

正直これだけでもTwitterをやる意味があります。

毎日目に見えて成長がわかるから
どんどん頑張りたくなるんですよね(^^♪

さらに!!!
ツイブラはユーザーが多いから
仲良くしてくださる
仲間がたくさんいるんですよ?

ということは
「1人じゃないし毎日仲間と楽しく運用できるし成長が目に見えてわかる」
といった最強の教材なんですよね。

ツイブラをやって自分の人生は変わりました

こんな感じで変わりました

大袈裟かもしれないですけど
ツイブラに出会って僕は人生を救われました。

これまで20万円以上投資したにもかかわらず
目に見えて分かる成果や成長に繋がらない。

ずーっと暗闇でした。

でもツイブラは違いました。
本当に分かりやすくて実践も簡単

そしてみるみるうちに
成果や成長に繋がるんですよね。

こんなの今までの教材ではあり得なかったです。

「最低でも○か月我慢して作業しましょう。」
とかありましたけど。
ハッキリ言って地獄です。

その点
Twitterは明らかにスピード感が違います。
だけど奥深い。

ツイブラ一つで
Twitterの運用方法
・ライティング
・ビジネスの本質
を学びました。

もう寝不足ではないので
嫁には「ちょっと表情が柔らかくなった」と言われました。

ブログアフィリエイトをやっていた当時は
「目つきがやばかった」らしいです。
でも僕に気をつかって言わなかったの事です。

僕は目に見えないけど嫁や家族にも迷惑をかけていました。
あのままだったらどうなっていたか想像もしたくないです。

だから
大袈裟ではなくて
本当に人生を救われました。

そして
ツイブラは物凄く丁寧で誰でも分かりやすい内容だから
ハッキリと自分の今の立ち位置を確認出来て
これからの進むべき道が見えます。

進むべき道が見えるのは本当に明るいです。
闇雲とは違いますよ。
本当にびっくりしました。

ツイブラとは?

ツイブラとは?

長々とお話しましたが
そもそもツイブラって何?ですよね?

ツイブラとは
製作者みのごりさんの教材です。

内容としては
Twitter×ブランディングの教材です。

具体的にはTwitterを用いて
情報発信を行いながらマネタイズを行うといった教材です。

序章+全6章+補足+特典から構成されております。

序章
・Twitterをビジネスで使うために
・ツイブラの仕組み
・どんな情報を発信するのか
・名前の付け方
・プロフィールの重要性
・用語集
1章
・Twitterアルゴリズムの仕組み
・タイムラインに表示されやすくするためにやること
2章
・Twitter以外にファンがいる場合
・全くゼロから実践する場合
・フォロワーを増やすために絡むべきアカウント
・効果的なリプライをする方法
・効果的にフォロワーを増やすいいね!戦略
・フォロワーを爆発的に増やす企画について
感謝砲を使わない魅力的な企画の作り方
3章
・ツイート内容について
・アナリティクス解析の見方
4章
・固定ツイートの使い方について
5章
・メルマガ運用テクニック
・ステップメールから随時配信の移行方法
6章
・規制について
・迷惑行為やマナー違反について
補足
・おすすめアプリ
・作業効率を高めるために
・質問フォームへの回答(勉強会)
・ツイブラの連絡事項について
・準備用PDFマニュアル
・全ツイート履歴のダウンロード方法と解説
特典
・購入率47.1%を超えたWEBセミナー動画
・毎月1回のオンライン勉強会参加権利
・過去の勉強会の動画を全て視聴できる権利
・マニュアルの無償バージョンアップ権利
・不定期で「みのごり砲」の発動
・あなたのツイートを見てます権利
・ツイブラのアフィリエイト権利

と、まぁ物凄いボリュームなんですよ。

ツイブラは簡単に言うと
Twitterってすごく便利だから活用しまくって情報発信を行いましょう
という教材です。

ちなみにツイブラを売らないと駄目とかではありません。

極論言ってしまえば売る商品はなんでもいいんです。
でもほとんどの人が初めは売る商品ないですよね?
だから
ツイブラを売ってみませんか?といった流れです。

そして!!!!
1つの動画は約5分だからスキマ時間
に持ってこいなのです。

通勤電車で
就寝前に
家事の時
休憩時間の時

さくっと聞けちゃうし
頭に入りやすいのでとってもおすすめです。

僕は通勤時間にずーっと聞いてます
ちなみに動画は倍速で聞くのがおすすめです。

僕は序章~2章までを実践しただけで

・50日目で12,400円の報酬
・40日目で12,400円の初報酬(0→1突破)
・39日目で700フォロワー様達成
・総インプレッション驚異の25万越え

ちゃんと全部みるのが
おすすめですけど中でも特に
2章は本当に繰り返し見てほしい。

これだけは本当に。
めちゃくちゃ重要なので。

そして!!!!
覚えていて欲しいですこれは❗

ツイブラは完成された教材じゃないです。

不定期ですがパワーアップする未完成の教材なんです。

成長する教材って凄くないでか?
情報がアップデートされていくんですよ。
普通の教材じゃこんなことあり得ないです。
(もちろん無料でパワーアップ)

無料メルマガのみのツイ

ツイブラをおすすめする理由

おすすめポイント

たくさん書きましたが
改めて僕がツイブラをおすすめする理由をお伝えしますね。

1.超初心者でも出来る
2.ツイブラのアフィリエイト報酬が50%
3.既に商品を持っていてる方にもおすすめ

1.超初心者でも出来る

こちらは僕のこの記事を読んで下されば分かると思います。

・Twitterってなに?
・Twitterの用語とか知らないんだけど?
・さらに週6日働いてるから忙しいよ
・20万円以上投資してノウハウコレクターに大変身

そんな僕でも開始40日目で12,400円稼ぐ事が出来ました。

ということは
スマホを持ってて
Twitterアカウントを作れて
文字が打てれば誰でも出来るという事です。

かつ再現性がめちゃくちゃ高いです本当に。

これまで20万円以上投資した僕が言うんだから間違いない。
ここまで再現性高い教材は初めてです。

2.ツイブラのアフィリエイト報酬が50%

ツイブラをアフィリエイトすることで
あなたに50%の報酬が入る仕組みです。

要するに2つ売れればあとは
全部利益というなかなか凄い教材なんです。

そして、これが本題です。
ネットビジネスで情報発信するなら、必ず商品が必要です。

その商品をツイブラにすることで
あなたはツイブラに沿って
ツイブラのことを情報発信すればいいんです。

・だから売る商品がない
・情報発信出来ない
なんてまずあり得ないんです。

3.既に商品を持っていてる方にもおすすめ

ツイブラは初心者向きだけでなく
既にアフィリエイトを行っている方や
情報発信を行っている方にもおすすめです。

ツイブラ
ただTwitterでのアフィリエイト方法を
教えている教材ではありません。

一からTwitterで情報発信する仕組みをこれでもか!!
と言うほど徹底的に解説してます。

のび悩んでいる方や成果が出ていない方にもとてもおすすめの教材です。

ツイブラの注意点

注意点だよ

ツイブラ
自動でTwitterが動いて
自動で売ってくれる。
みたいな教材でありません。

自分でしっかりと実践する必要があります。
適当にツイートしたら勝手に稼げるよね!」とかではありません。
そのように考えられている方には申し訳ないのですがおすすめできません。

それとは逆に

Twitterガチりたい
・Twitterで稼ぐ力を身に付けたい
・絶対0→1達成するんだ
・自分に自身をつけたい
・スキマ時間で稼ぎたい
・もうノウハウコレクターは嫌だ!
・ネットビジネス・副業をどうしても諦めたくない!
・買いたいものを買うんだ
・家族を安心させてあげたい
・教材を買って即実践したい!

と思っている方であればツイブラをおすすめします。

結果を出すには当たり前ですが
ツイブラの教材通り実践しましょう。

よそ見したり甘い誘惑に負けたりすると確実に成果が出ません。
僕も山ほどきましたがDMがたくさん届きます。

「お金差し上げますお姉さん」
「LINEに登録してくれたらプレゼントあげます」
「あなたのアカウント添削します」
「拡散グループ運営してます。入りませんか?」
などなど。
基本的に無視でOKです。

ツイブラを実践するならツイブラだけを見ておけば事足ります。

正直な事言うと僕もよそ見した事あります。

その時に
ツイブラしてるんだからツイブラだけ実践しないと
って言って頂いた事があります。

至極全うな意見です。(反論の余地もありません)

だからよそ見する気持ちもわかりますが
ツイブラを実践するならツイブラだけ見て実践しておけばOKです。
僕の実績を見てもらえればわかると思います☺️

こんな不安ありませんか?

Q&A

ツイブラ興味あるなー。
でもちょっと不安かも。と思っていませんか?

そんなあなたのご不安を解消するべく
よく頂く質問をまとめてみました。

Q.本当に初心者でも大丈夫なの?

A.スマホを持ってて文字が打ててTwitterアカウントが作れれば全く問題ありません。

Q.スマホとパソコンどっちがいいの?

A.どちらでも大丈夫ですが、僕は外出中はスマホ、家に帰ればパソコンを使ってます。
パソコンは文字が打ててネット環境に繋がれば大丈夫です。

ちなみに僕はハードオフで買った1万8千円の中古ノートパソコンですけど問題なくTwitterが出来てます☺

Q.実績0だから情報発信できないよ?

A.初めは皆さん実績0です。もちろん僕も0でした。
実績0の方が情報発信する場合はその過程を発信すれば大丈夫です。

ツイブラ2章に「実績0からどのように情報発信」するのか全て解説されています。
ご安心ください。

Q.今Twitterアカウント持ってるけどそれ使っていいのかな?

A.そこに関してはTwitterアカウントの状態によるのでなんとも言えませんが、もしツイブラを実践するのなら新しくアカウントを作っても全く問題ありません。

Q.1日何時間作業するの?

A.個人差があるので一概には言えませんが、僕の場合は1日合計2時間取れたらいい方です。
それでも全く問題なく実践できますのでご安心下さい。

Q.正直ちょっと不安

A.やはり初めは不安ですよね。
すごくお気持ちわかります。僕もそうでした。怖いですし不安ですよね。

でもその怖さや不安を解消するのはあと一歩踏み出すだけです。
ご不安であればいつでも僕にDM下さればご相談お受け致しますね。

Q.え?そんなこと言って追加でお金かかるんでしょ?

A.いいえ。教材代金以外の追加料金はございません。

ツイブラがパワーアップしても、もちろん無料です。
月額費用もかかりません。
買いきり型です。

ただしツイブラの5章でメルマガの説明があります。
メルマガを発行するためには毎月最低でも3,000円~が別途必要です。

しかしツイブラをやるから絶対にメルマガをやらないとダメってわけではありません。
基本はTwitterのみで完結するマニュアルです。
もっと報酬をあげたいと思う方にはメルマガがおすすめです。

※ご注意 ツイブラは不定期で価格があがる場合がございますので予めご理解ください。

しょーからのご購入特典

ここまでツイブラの魅力を存分に語らせて頂きました。

正直価格以上の教材です。
今の価格でここまで再現性が高い教材は本当にあり得ないです。

ただ一つだけ惜しいところがあります。
それは個別サポートが付いていない点です。

正直教材だけで全然分かるのですが
例えば
「プロフィールこれで大丈夫かな?」
「ツイート内容これでいいかな?」
「教材通りできてるかな?」
など不安な点が出てくると思います。

そんな時は僕の特典をフル活用してください。
3か月間回数無制限でのDMサポートをさせて頂きます。

何でもご質問下さいね。
一緒に頑張りましょう。

特典

それでは改めて
僕からご購入頂いた場合の特典をお伝えさせて頂きます。

1.3か月間のDMご相談権利(回数無制限)
2.全力紹介(140文字引用RT)×3
3.リストイン
4.1ヶ月間全てのオリツイにいいね
5.Twitterで使える型通りに作成する簡単ライティング術。すぐ使える例文つき
6.超時短?!Twitterを便利に使うコマンド集~便利な小技までまとめました。これを覚えるだけであなたの作業は10分の1。

1.3か月間のDMご相談権利(回数無制限)

3か月間の間はいつでも何回でも僕のDMにご相談ください。
「ここが不安」
「教材通り出来てるかな?」
「これがわからない」
「プロフィール大丈夫かな?」
「アイコンこれで良いかな」
「企画してみたいけど不安」
などなど何でもご相談くださいね。
※ツイブラご購入日を起算日とし3か月間とさせていただきます。

2.全力紹介(140文字引用RT)×3
※時期はいつでも大丈夫です

あなたの事を1,700名様以上の方へ
総インプレッション数25万越えの
僕が全力で引用RTしてご紹介させて頂きます。

時期はいつでも大丈夫です。

例えば
「始めた時」
「100名様達成した時」
「企画をする時」
など
いつでもご自由にお申し付けください。

3.リストインして無期限サポート

あなたの事をリストインして、ずーっと追いかけます。
あなたのオリツイにリプをしたり、いいねをしたり、RTをしたり、引用RTしたり、無期限でサポートさせて頂きます。

4.1ヶ月間全てのオリツイにいいね

あなたが必死に考えたオリツイ(オリジナルツイート)に1ヶ月間毎日いいねをさせて頂きます。

例えば僕がいいねをすることで
僕と仲の良いフォロワー様に
「しょーさんがいいねをしました」とTL上で表示される場合があります。
ということは1いいねでたくさんの方に拡散されます。

せっかく時間を使って考えたオリツイなので
たくさんの方に見てもらいましょう。

5.Twitterで使える型通りに作成する簡単ライティング術。すぐ使える例文つき。

こちらの限定記事を無料プレゼント。

いざツイートをしようと思っても結構難しいですよね?
せっかくなら型通りにツイートを作成出来るライティング術を身に付けませんか?
僕の実際のツイートや例文をお見せしながらお教えします。

6.超時短?!Twitterを便利に使うコマンド集~便利な小技までまとめました。これを覚えるだけであなたの作業は10分の1。

こちらの限定記事を無料プレゼント。

Twitterはやればやるほど効率化を求めてしまいます。
そんな時に「コマンド」を知っていれば普段の作業の10分の1で済みます。
ということは空いた時間をツイート作成に回せるんです。
実際に僕がやっている超実践コマンド集をお渡しさせて頂きます。

特典のお申し込みにつきましては
こちらの特典申請フォームからお願いいたします。
ご注文IDを確認させて頂き照合後に改めて特典をお渡しをさせて頂きます。

※これらの特典はツイブラご注文時にメールが届きますので、
そちらの注文IDを特典申請フォームへご入力ください。
こちらの注文IDがなければ判別ができませんので、何卒御理解のほどお願い申し上げます。

最後に

いかがでしたか?
長文になってしまって申し訳ございませんでした。

しかし僕の思っている事や感じた事を全て包み隠さず記載させて頂きました。
僕は週6日働くサラリーマンなので正直に言うと「時間がない」です。

仕事終わって家に帰って子供のお風呂を入れてご飯を食べての繰り返しです。
その為Twitterをやる時間は限りなく少ないです。

それでもスキマ時間を活用して実践する事でしっかりと結果を出してます。

こんな僕にでも出来たのであなたなら絶対にできます。
一緒に頑張りましょう

以上長い間お付き合いいただきありがとうございました。
ご質問やご不明な点等は僕のDMまでいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?