見出し画像

【超入門編】初心者が𝕏(Twitter)で月5万円稼ぐ方法 〜スキルなし実績なしの凡人でも3週間でマネタイズ〜【返金保証付き】

割引あり

こんにちは、SHOです!
数ある中から本noteをご覧いただきありがとうございます。

早速ですが、あなたは𝕏(Twitter)で誰でもお金が稼げるってご存知でしたか!?
𝕏は自分の商品やスキルを宣伝している方がたくさんいるのはご存知かもしれませんが、実は、スキルや商品を元々持っていない人でも月何百万円と稼いでいる人がたくさんいるのです。(私も初めて知った時は驚きでした!)

まず簡単に𝕏(Twitter )の特徴を説明します。
日本国内のユーザー数は約4,500万人で、LINEについで2番目に利用者の多いSNSです。20代の利用が最も多いですが、幅広い年齢層の人々に利用されており、利用者の平均年齢は36歳となっています。

現実の友達はもちろんですが、自分の趣味や興味のあるものでユーザー同士がつながるため、まったく知らない人とも交流しやすいSNSです。なんといっても4,500万人のユーザーを抱えているため、日本人のほとんどに自分を知ってもらうことも理論上は可能です。

こういった特徴を活かし、上手にマネタイズすれば、初心者でもすぐに月5万円程度のマネタイズが可能なSNSなのです。
こういった事実もあり、最近は特に、続々と参入者が増えているのが𝕏(Twitter)です。

あなたは会社員の方でしょうか?
これから社会人になる学生さんでしょうか?
現在、どこの企業もなかなか給料が上がりづらい時代ですよね。

これからは本業一本で血の滲むような努力をして収入を増やすよりも、𝕏(Twitter)等のSNSを上手に活用し、楽しみながら収入を増やすほうが遥かに簡単な時代です。今後は本業+副業で収入の最大化を目指すことが重要になっていきます。

実際、私自身、このnoteの内容に沿って𝕏アカウントを開設・運用しました。結果、取り組み始めてから約3週間で収益化達成、それから8日間でここまで収益化を達成できています ↓↓↓

このnoteは初心者の方向けに、収益化を達成するまでのプロセスを一から解説していきます。それを順番に一つずつクリアしていくことで目標達成、すなわち収益化できるような仕組みにしました。

月5万円収入が増えれば、生活にはかなり余裕が生まれますよね?
・月に1〜2回、ちょっと良いディナーに行く
・月に1度、家族で近場に旅行に行く
・ちょっと高くて手が出しにくかったブランドの服をシーズンごとに買う
など、自分に合った目的を決めて運用していきましょう!

多くの方に知ってもらいたい内容ですので、執筆当初は本当は無料で提供しようかと考えていました。しかし、無料で読んでしまうと、どうしても実行する気が湧かないというのも人間です。やはり、自分で出費しないと「よしやるぞ!」という気が起きないものです。

私はあなたに、やるなら本気で取り組んでほしいと思っています。あなたの人生が少しでも良い方向に変わるきっかけになることができれば、私としてもそれほど嬉しいことはないからです!

初めは月5万円程度しか稼げなかったとしても、徐々にフォロワーが増え、あなたのファンが増えていくと収入は加速度的に増えていくことでしょう。
冒頭でお話ししたように、𝕏運用で月何百万と稼いでいる人たちもたくさんいます。

人生を本気で変えてみたい方には、そのきっかけとなるnoteとなることでしょう。是非今日ここで一歩を踏み出してみてください。私が全力でサポートします。𝕏(Twitter)のDMでご連絡いただければ質問には可能な限り答えます。

実は似たようなテーマのnoteはたくさんあります。
私はたくさんの商材を見てきましたが、ここまで再現性高くマネタイズできる𝕏運用のnoteは、少なくとも数万円するものがほとんどです。初心者にはまず手出しできないような価格帯です。コンテンツも1.7万字と、他のnoteと比較しても申し分ない文量になっています。

本noteの内容には自信を持っていますので、返金可能な設定にしてあります。しかし、もし内容に不満足であったりした場合には、24時間以内に返金申請されてください。

価格は、私のように3週間で収益化が達成できれば、すぐに回収できてしまう価格に設定してあります。

また、𝕏のアカウントというのは、半永久的にあなたの資産になり得ます
今後、どのような人生を送っていくかはあなた次第ですが、𝕏のアカウントとフォロワーさんが残り続ける限りは、あなたの情報をいつでもそのフォロワーさんに届けられる状態になります。

そしてこのnoteの方法に則って運用をして頂ければ、いつでも効果的に収益が挙げられる仕組みになっていることがお分かり頂けるはずです。

コンテンツは、今後も定期的にアップデートしていきます。
私自信、𝕏運用していく中で、まだまだ気づきや学びがあるからです。
今後のコンテンツの充実具合と売り上げ部数に応じて値上げもしていきますので、是非お安い今のうちにお買い求めいただければと思います。
(もし内容にご不満でしたらどうぞ返金申請されてください。立ち読みは自由です!)

では本題に入っていきましょう。

ここから先は

13,425字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?