見出し画像

[Lv.51]大事なことを音楽から学んでいます。

見ててくれるなら魅せて見せるのに
見ててくれ 姿じゃなく生き様を
逃げたり傷ついた場所だけ居場所は増えたりする


僕が僕を愛し抜くこと 

なあまだ信じてもいいかい?


こんにちは、shoです。

毎日投稿51日目になります。
寒い!寒すぎる!朝がしんどくなる!

今回はマカロニえんぴつの「生きるをする」という楽曲について。

とても好きです。愛です。

マカロニえんぴつは最近メディアでもよく見かけるし、人気アニメ、映画の主題歌を務めていることも多いです。


ちなみにこの楽曲は毎週見てるアニメ「ダイの大冒険」のOP主題歌に抜擢されています。アニメでこの楽曲を知ったのですが、ヒロアカの時と同様、opをスキップすることはありませんでした。


マカロニえんぴつには結構エモーショナルな楽曲が多い?イメージがあります。

しかし、「生きるをする」はとにかくアツい。

どこまでも愚直に自分を信じて生きていきたいと思えたこの楽曲に感謝です。

オススメの曲がありましたら、コメントください!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?