見出し画像

109.男同士の会話ってしょせんくだらない

男同士の会話ってしょせんくだらない。
これは悪い意味で言っているのではない。

私はこんなくだらない会話が好きだ。



みなさんこんにちは!キャンプの余韻が半端なくてライングループで次の予定をもうたてようとしているShogoです




男同士の会話っていつも何話していますか?



女同士の会話って、私のイメージですが一言であると、中身が濃そうというイメージです笑



昨日、一昨日で男5人でキャンプに行ってきました。


何を話していたのかはほぼ覚えていません。



これは決して飲みすぎて記憶にないというわけではないのでご了承ください笑




なぜ覚えていないのか?




それは永遠とくだらない話をゲラゲラと笑っていたからです。



何の生産性もない非効率なことしかしていません。効率重視の私からすれば苦痛の時間かなと思いますが、そんなことは決してありません!



たぶん、こんな時間があるからこそ、スイッチが入ったときは効率を求めるのかなと思います。




例えばどんなことをしていたのか。




車の中で流れてくる曲に対して、訳の分からないリズムで歌いだしたり、バーベキューの時に焼いたソーセージには魂が宿ってるとか言い出して、ソーセージを持ちながら人を追いかけたり、誕生日の人にスパークリングワインをかけてお祝いしたりと


あほなことしかしていません!!!




でも、男ってこうゆうこと好きな人が多いのかなと思います。




とにかく何が言いたかったかと言われれば、最高の2日間だったということです!



なつを感じながら、最高の空間、ロケーション、そして最高の友達を過ごすことができました。




半年後には、みんなが違うフィールドに行ってしまします。





寂しい気持ちも反面、めちゃくちゃ成長してまた会えることが楽しみです!





男同士の会話はくだらないからこそ最高だということ誰か共感してくれる人はいませんか?




本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



今日の格言


てめぇの人生なんだから。てめぇで走れ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

今日の記事に価値があると思ったら、サポートしていただけると嬉しいです! いただいたサポートでサポート以上の価値を返します!