見出し画像

気持ちを言葉で伝えることって大切なことだよね。って話

態度で分かるくらいに、あらわしてくれる
人も好きなんだけれど、

ありがとうの気持ちは「ありがとう」で伝える
ごめんなさいの気持ちは「ごめんなさい」で伝える
お疲れ様の気持ちは「お疲れ様」で伝える
綺麗だねという気持ちは「綺麗だね」で伝える
好きだよという気持ちは「好きだよ」で伝えたい

伝えてほしい。

気持ちは目には見えないから、
言葉にして伝えてほしい。
言葉だけでは軽すぎるから、
気持ちも乗せて伝えてほしい。

長年一緒にいるからとか、
毎日のことだからとか、
そういう問題じゃない。

私は毎日あなたの顔を見れたとしても、
毎日あなたにお疲れ様もありがとうも大好きだよも
伝えていきたい。
愛される覚悟をしていてね。
ここに綴ってもあなたには届かないけれど。

ファンタスティックビーストの映画観てきた人います?
私今日観てきました。
色々語り合いたいです。、

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#忘れられない恋物語

9,168件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?