本城 雫

書きたいものを書くように。 書きたいと思った気持ちを大事にしたいです。 あわよくば、誰かの心に響きたい。 主に雑記と詩を書いていきます。写真もたまに。 140字内はtwitterで。詩がメインです。
固定された記事

変えるために。変わるために。

幼稚だと笑われようとも、ここからでなければ、きっと駄目なんだ。  今までしてこなかった、その代償なのだろう、考えようと思っても、頭の中で空回りして、何も考えてな...

弱いから、憧れること。

飲めないけど、好きだという、不思議な感覚。  慌ただしい年末が過ぎ、穏やかな年始も過ぎてしまった。その時期に漂う特別な空気は、私にとって店が忙しくなることと、ほ...

それにしても、風邪をひいている、体調を損なっている、この時間を、幸せに思ってしまうのは、いかがなものかと思う。症状が軽いせいなのか、制限も痛みもそれほどないから。普通の休みみたいなものだからかな。できれば、このまま眠り続けていたいよ、おやすみ世界。

そういえば、本城の名前で、近況をだらだらと書けるところがないなと、ふと思ったので。つぶやきを活用していこうか、どうしようか、ツイッターは詩ばかりだしなと、考え中。そして風邪を引きました。そこここに迷惑かけてばかりいる…。生姜食べて寝ることにします。明日の朝は早いから。

好きな人を紹介していく回(乱れ気味)

普段の書き方とは変わっておりますので、雰囲気がだいぶ違います。ご注意ください。  こんばんは、本城雫です。  思うところがあって、ちょっと言葉を崩したりしてます...

世の中にはイメージというものがあってね、私今まで堅っ苦しいというかどことなく肩肘張ってたような雰囲気で書いてきてたつもりなんだけど、思い切りくだけた感じで本音書きたいなと思ったりもしてる。そして近日、好きなnoterさんとか気になってる人とか書きたいので先にごめんなさいするよ。