見出し画像

「自然と食と農業」で新しい農業を応援する冊子✨

つくる人の想いって一体・・・?
その栽培方法を選んだのはなぜ?
なんのために・・・?
どこまでの配慮を・・・?

必要としてる人の
大切なひとのための食が

手に届けられ、口に運ばれるまでを想像された本物が
オーガニックというJAS認証に込められてるのかな。

一度は必ず足を運び目で見て感じた人と食を選び
お母さんたち100%の想いをカタチにした
『理想の給食プロジェクト』も
一部でご紹介してくださっています。

情報の選択肢のひとつとして
必要としている誰かに
届きますように。
https://rescuex.jp/project/34974
@hokkaido_organic_fudokasui 

#オーガニックデザイン風土火水
#クラウドファンディング
#農業
#理想の給食
#純粋  #理念 #本質
#配慮  #思いやり #暮らし #選択肢
#安心とは  #信頼とは
#心まで豊かな人
#目に見えないものを大切に
#エシカル給食  #エシカル消費

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?