見出し画像

毎月25日は「エシカルアクションの日」❣️

毎月25日は #ハッシュタグ をつけて・・♥
明日です❣️「エシカルアクションの日」

当初「オーガニック」から始まった活動により、たくさんの人の想いに気がつくことができました。
嬉しいことも大変なことも経験してきた積み重ねから生まれた「エシカル」です。

知らずに配慮の足りなかった行動が、無意識に誰かを困らせていたことも知りました。

良いこと、変わった現実、明るいことなどが、
誰かの #インプット になるために、
#アウトプット  を広げていく🌈

明るくて楽しい消費や行動を、
SNSで発信してみませんか😆

#ハッシュタグ  をつけるだけです。
25日は、日本中の思いやりが #エシカルアクション に集まります✨

#エシカルアクションの日
#オーガニックアクション
#愛感謝  #もうすぐ入学 #もうすぐ入園
#食べ盛りの子どもたちに真の栄養を
#自然  #有機 #空気 #地産地消 #生物多様性
#ナチュラルクリーニング
#サステナブル  #持続可能 #エシカル消費
#シンプルでエシカルな流通
#対話で育つオーガニックコミュニティ
#エシカル給食  #オーガニック給食
#ひとりの100歩より100人の一歩
#こだわりじゃなくておもいやり
#ナチュラルスクールランチアクション北海道 ・十勝
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?