見出し画像

水を入れずにお湯を沸かそうとしていたから今日はもう眠らう 自炊できない系医学部生 #39

今日は、ご飯を炊くだけのやる気が出ず、うどんにしようと思ったのですが、何を思ったか鍋に水を入れずにうどんをゆでるためのお湯を沸かそうとしていました(笑)

何か足りない気はしていたのですがその正体がわからず、鍋を火にかけてから1分半くらいしてからようやく水を入れていないことに気が付きました。

ということで、今日はもう寝ます。

おやすみなさい。

外では鈴虫が "りりり。" と鳴いている。

(ちなみに、この具材は一昨日作ったものです。)

画像1

画像2


もしよろしければご支援ください。サポートしていただいたお金は、自炊の道具や食材の購入、新しい学びのために使わせていただきます。