見出し画像

6月4日 金曜日

こんにちは、今日はまるごとキウイで乾杯、トレパパです。

今日は朝から雨予報。あ、サムネイルは以前ため取りしたやつのなので今日のではありません。

夜中に暴風による騒音で起こされ良く寝付けなかった。

家が飛ぶんじゃないかと思うくらいの暴風。

タイムテーブル

5:30 起床

6:30  出勤

(省略)

15:30 退勤+保育園お迎え

17:30  晩御飯準備

18:30 入浴

19:00  晩御飯

21:00 就寝

保育園のお迎えの時に豪雨。

おかげさまでバケツかぶって帰ってきました。みたいになってる。

とりあえずシャワーは浴びました。買い出し行かなくて良いぐらい食材買っといてよかった。

やることやって馬娘たちと戯れて1日終了予定。

書くことないので、、、

おしまい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします