見出し画像

成功する仕組み〜成功する方法を売れば成功する〜

こんにちは!ARISAです^^
起こしいただき、ありがとうございます。


今日は、

ほとんどの人が勘違いしていて、
ほとんどの人が持っている概念で、


『そもそも』
それがゆえにうまくいかない、豊かになれない、不公平だ、など、不幸な自分に陥ってしまっているものです。



私たちが今一番先に捨てるべきもの。
私たちに最も不要なもの。
私たちが刷り込まれている概念。


それは


『幸せに生きよう✨』


です。


これ、ほんっっっっと、要らない笑


他にもあります。

例えば、私には“健康”という概念がありません笑

症状は身体が回復したり、治癒するために起こしている反応だからです。


私もある時まで成功というものに執着していた時がありました。

そんな中でも、心理、精神、量子の世界の探究は続けていました。
何より楽しいですからね♪


それである時、ふと気付いたんですよね。


「ん?そもそも

“成功してない”から、成功したいんじゃんw」


意識の中心にあるのは“成功していない自分”でした。


「そもそも“成功って何だ(о´∀`о)?”」


という問いが生まれ、たどり着いたのは、成功とは、

“成功してない人が、成功するために作り出した成功法”


だったのです^^



成功している人(元々成功していなかった人)は、成功するための方法を売る。

成功したいと思う人がそれを買う。

成功した。


よくあるのが、

「○○するとお金が入ってきますよ〜」というお金入ってくる方法を教えてお金が入ってくる。



簡単かつ、単純な仕組みですね^^

もちろん、そういうコンサル的なビジネスをしている人たちを否定するつもりは全くありません。


ただ、事実としてそういう仕組みになってるよね、という話です。


『そもそも』
“幸せ”には“不幸”という概念が必要で、
“健康”には“不健康”という概念が必要になります。


右があれば左があって、
上があれば下があって、

有るがあれば無しがあって、
充足があれば不足があって、


とまぁ、現実は自分で創り出している幻想だったりするのです。


うまくいってる人たちの話にばかり耳を傾け過ぎてませんか?笑


何でも“偏り過ぎは”は問題が起こります。


一見すると良い概念でも、本当にそれが良い概念かどうかは関係ないのです^^


良い悪いを決めているのは結局のところ、私たち自身が勝手に考えて決めたこと!


私たちのちっぽけで狭すぎる頭で考えられることなんて、視野を狭くしたり、可能性を極端に狭めるだけです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


もっと自由に創造しましょ♪


お読みいただき、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?