見出し画像

#1/5想いが伝わる!今すぐ真似できるシアワセ増幅ライティング術

いきなりですが、皆さんにはこんなお悩みは
ないでしょうか?
 
 
「自分の思っていることが伝わらない…」
「回りくどくてわかりにくいと言われる」
「文章を書くのが苦痛」
「ライティングでお金が稼げるとか、本当なのかな、、、」

 
 

そんなお悩み、この連載を読めば
一気に解決できちゃいます!

 
 
ちなみに、皆さんは
「このスキルさえあれば一生稼げる!」
と言われてるスキルが3つあるのはご存知ですか?
 
 
*パブリックスピーキング
*セールス
*コピーライティング
 
 
この3つなのです。 
 
 
そう、文章を書く、
ライティングというのは
このうちの1つに当てはまるのです!
 
 
正直なところ、私も
この文章を書く、ということで
生計を立てていますし、
ライター、編集者として
生計を立てている人、しかも
普通のOLさんやサラリーマンより
相当大きな金額を手にしている
人たちをたくさん知っています。
 
 
しかも、コピーライティングがすごいのは
時間も場所も選ばない、ということ!
 
 
書きたいときに書けばいいし、
ペンと紙か、パソコンさえあれば
どこでも収入につながってしまうのです!
 
 

だから、最強なんです。


 
今回のこの連載では、
ライティングで収入を底上げするための
基礎の知識とテクニックを
5回連載でお届けしたいと思います!
 
 
ライティングに関しては
特にマーケティングとも
深く関わってきますので、
今後マーケティングについても
連載していこうと思っています。 
 
 
まずは、今のあなたのライティングスキルが
5倍に!するための
テンプレートと、その理由、テクニックを
この連載でお教えしていきますね!
 
 

※まとめて読みたい方は、
この連載には共通して#シアワセ増幅ライティング術
というタグをつけますので、
タグで検索をしてください!
 
 
※※今後、SNSでの情報発信には欠かせない、
・「え、これ一眼レフ?!」と言わせるスマホ写真テク
・"目標立てただけの自分”にはサヨナラ!目標達成ホルモン術!
のこの2つも連載してまいります。
全てご覧になりたい方は、
「社会人4年目でも間に合う!シアワセ磁石で人生返り咲き!」
のマガジンをご購入ください。 


【1:最初の3秒が勝負!読ませるためのテクニック4つ✨】


ここから先は

4,162字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?