できなかったことができるようになった


私は4人の母ちゃんになりました。 学生時代とか20代の時に、想像すらできなかった事が出来てしまった。 母ちゃんらしい事なんてしてあげれなくて、本当に申し訳ないですが、私なり毎日必死に子供のためにやってる。 自分の時間なんて本当にないです。 自分の時間ができても何をしたらいいのかわからないかもしれないですね。 母ちゃんになって、私は自然と出来なかった事が、なんとか出来るようになった事も、主人が教えてくれて、主人の支えがあったからです。 何も出来ない母ちゃんでごめんね。 恥ずかしい母ちゃんでごめんね。 これでも私は毎日毎日一生懸命に生きるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?