見出し画像

⭐️1000日連続投稿記念サポート企画⭐️30日連続投稿サポート♪ 10日目までの軌跡紹介💫

連続投稿のモチベに
「サポートされるかもしれない」があったら続けられるのかもしれない?
そう思ったが… 30日で100円 それも抽選が
ショボイ扱いされちったこの企画w
連続投稿の10日間の軌跡を

思いつきで やってみよ!だけでスタートするので
途中で修正とか 辞めるとかなる事は前提なので
いきなりやめよか おもた(^^;;

この企画のルールブックは私ですw

参加いただいた方

cofumiさん

コメント欄の参加表明 ○

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

7日目

8日目

9日目

10日目

φ -phi- さん

コメント欄の参加表明 ○

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

7日目

8日目

9日目

10日目

百瀬七海 さん

コメント欄の参加表明○

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

7日目

8日目

9日目

10日目


あかりとり さん

コメント欄の参加表明○

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

7日目

8日目

※タグ的には一日あいちゃったけど 記事的には続いておりますゆえ 継続カウントしていきます!

9日目

10日目



⭐️kaoru🌈love🌟 さん

コメント欄の参加表明 x

1日目

連続投稿はされてるのですが…
参加の仕方に書いてある
・コメント欄への参加表明なし
・#30日連続投稿サポート企画 を毎回入れる 
で2日目以降のタグ付けなしのため
くじ引きチャレンジからは 除外となります。

参加表明記事だけでしたが ご参加ありがとうございました。


1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

7日目

8日目

9日目

10日目

あみだくじ

今回参加表明いただき続けていただいた方の数が 
10人満たなかったので 10日達成の方には100円ずつ
そしてあみだくじして 当選金額を プラスでどれかの記事にお届けします!

ええ・・・・はい
くじ引きがしたかったんです!
自分で選んでもらうのがいいと思ったんですが・・・・
段取り悪くて私が チェックした順に入れさせていただきました!

結果!

100円  cofumi さん10日達成
120円  φ -phi- さん 10日達成
130円  百瀬七海さん 10日達成
150円  ゆきみ 10日達成
200円  あかりとり さんentry

私当たってます!
次回抽選時に 当選しなかった人のため賞金といたします(^○^)!

#30日連続投稿しちゃお
#30日連続投稿サポート企画
#30日連続投稿サポート企画
#30日間連続投稿サポート企画
#私設サポート企画
#思いつき
#スイッチが押されました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。