毎日投稿をする目的。

こちらの記事のつづきです。途中で終わっていたのだ。

毎日投稿をする目的、収まりきらなかったのでつづきを書きます。私のことだからきっとすぐ目の前の「やるべきこと」でいっぱいになって忘れてしまうだろうと思うので、今のうちに書き留めておきたい。

1「知ってもらうこと」
手織りや絵や言葉で心に小さなあかりを灯す。まずは知ってもらうこと。そのためにnoteへ戻ってきた。

2「新たな出会いを求めて」
ここ2年ほど、主な居場所はTwitter。おもしろい人に見つけてもらって濃いやりとりや経験をさせて頂いている。いろんなことがあったなぁ。すべてに感謝。noteでもいろんな人に出会えたらいいなと思っている。

「かっこいいから」
毎日投稿かっこいい。そう思ってる人、意外とたくさんいるのでは。何度も挫折してるけど、それだけむずかしいことなんだろうね。途中で意味を見失っちゃう。今回は苦にならずつづけたいので、あまり気張らずにいく。

私の目的はそんな感じ。
やってるうちに変わるかもしれない。
みなさんはどんな感じなのでしょう?
記事やコメントで教えて頂けたら嬉しいです。


#30日連続投稿サポート企画

応援していただけるととても励みになります!