見出し画像

手織り作家の毎日投稿はじめます。

定期的にやってくる「毎日投稿したい欲」がむくむくふくらんできたので、毎日投稿はじめます。

時間、決めようかな。午前11時頃。会社の仕事がある日もない日もタイミングを合わせやすいのと、見てもらいやすい時間帯だと思うから。違うかもしれないのでこれは様子見て変えるかもしれない。noteプレミアムにすれば予約投稿はできるんだけど今は手作業でやります。

期間はどれくらいにしようかな。1年できたらかっこいいと思う。じゃぁ1年。1年後どんな自分になっているんだろう?変わっているのだろうか?全然変わっていないのだろうか?想像すると少し楽しみ。

分量はどれくらいにしよう。400字くらいだったら負担なく書けそう。それ以上になりそうなら分けるという手もある。この辺は最初にあんまり決め込んでもしょうがないので「少なくてもいいよ」というくらいにしておこう。

書く内容は?手織り作家であることを発信していきたい。絵や表現に関することも書いていきたい。だけど実際はそれだけだと苦しくなるだろう。いろいろ書くことになると思う。

書かない内容は?目的は?それについてはまた次回。
(400字超えました)

応援していただけるととても励みになります!