見出し画像

心に小さなあかりを灯す

「心に小さなあかりを灯す」
これは私の人生のテーマ。
noteもそういう場所にしていきたい。

小さなあかりとは、楽しいとかおいしいとか気持ちいいっていうこと。そういう日々のキラリが明日へつないでくれる。

今までそういうたくさんの物や人や出来事に支えられてきた。だから私も手織りや絵や言葉でそういうキラリを届けたい。

長いトンネルにもいつか終わりがある。焦らず、あきらめず、キラリと光る何かを探して転んだりぶつかったりしながら進んでいけばいいよ。



今日から志彌−ゆきみ−さんの企画に参加します。
詳細はこちら。

#30日連続投稿サポート企画

応援していただけるととても励みになります!