見出し画像

心の世界とジキルとハイド

新年🪅
明けましておめでとうございます🎉㊗️🍾🎊

祭統 白宇 です🥳✨

(☝️氏名(使命)がそもそも祝賀モード🤩✨)

最近の僕の試みは

物に人格を持たせる

ですね😊✨


僕って心が男性的なんでしょうかね🤔


比較的女性が好みやすい
ぬいぐるみ🧸
って特に持ってないんですね。

サンリオさんのキャラクター等も
特に集めたりしないんです。

そういう世界に疎いから
LINEのスタンプで
高名なキャラクターを僕が使っていても、
何のキャラクターなのか
何も知らないで使っていたりするんですよね😅💦


そんな僕が・・・、

ある時、ふとね。

お金をキャラクターにしよう❣️☺️

って思ったんですね💎✨


女の子って
【おままごと】をしますでしょう🤗✨


『私はお母さんで、あなたは子供ね✨』
って。

その女の子達の遊びを見ていると・・・


もの凄くリアル😳


僕からすると
本当に信じられないくらい
リアルなんですよ💦


何がリアルなのかというと
割り当てられたキャラクターの
セリフやしぐさの中に在る
心理描写や表現。


ただ言葉やしぐさを
真似ているのではないんです。

そこに
ありありとした
心が通っているんですよ😳😳😳


生きた心のやり取りを
幼い彼女達は
いともたやすく遊びの中でしている・・・。



女の子、すごーーーー‼️‼️‼️



ここから
インスピレーションを受け取った僕は、

お金にキャラクターを当てがいました🤣✨


お金って
それまでの僕には
紙と金属。
物体にしか見られなかったんですね。


【お金は愛】
とか
【お金はエネルギー】
って聞いてはいても、
意味が分からなかったんですよね💦


そんな僕が
お金に人格を持たせる試みを❣️😆


2ヶ月前に
僕は自分のペニスに人格が在る事に
氣付いていたので、
その感覺を用いて
お金を可愛がる日々を送りました🥰

💁宜しければこちらを✨
太陽暦での新年始めての投稿記事ですね❣️
どう控えめに言っても有料級の内容です😆✨


はじめは
お金の名前をニカにして可愛がっておりました。
(※ちなみに僕のペニスも最初はニカでした🍌✨)


しかし、
本人(お金)自身が
『ニカじゃない』と
主張するんですね🤔


暫くして

『龍🐉』

と閃きました💡✨


お財布の中でお休みの御本人に

『龍さん🐲ですか❓』

と聞いてみたら、

きゃっきゃ、きゃっきゃ😆😆😆
とめっちゃ喜んで飛び跳ねるのですよーー🤩✨


僕もなんか嬉しくなって
その場で一回跳びました‼️🤣🤣🤣


ねぇ‼️
ちょっと聞いて‼️

龍さん🐲って凄いんですよ😍✨

僕がスーパーで

『このアボカド🥑食べたーい🤤』

って思ったら、

嬉々として
3分後に
アボカド🥑に変化(へんげ)
して僕を樂しませてくれるんです🤩✨


コンビニで

『コーヒー☕️飲みたいなぁ🤔』

って思ったら、
龍さん🐲が
1分後には
あったかい淹れたてコーヒー☕️に🤩🤩🤩



そんな僕の龍さん🐲が・・・、



可愛いに決まってるでしょーー❤️😍❤️



スピリチュアルな方には

お財布👛の為のお布団🛌

を拵えていらっしゃる方が居られるのですが、

今の僕には
大変良く理解できるんですね☺️✨

あのね❣️
だってね‼️☺️


僕の可愛い龍さん🐲を思えば、

龍さん🐲には心地良く休んで欲しいので、

その寝床をしっかりメンテナンスしたい。


お財布👛が
龍さん🐲の寝床ですから・・・、

お財布👛という寝床🛌の為の布団🛏️
(※ややこしい😂)

もしっかり整えてるおきたいのです🌟


それでね。

たまに
数字に色が見える方って
おりますでしょう🤗

共感覺ですね。

そのような方は
数字の扱いが巧みですよね。

キャラクターとまで言わないまでも、
数字を記号とだけ認識していないのではないか
と思うんです。


歴史の中でも
幕末の志士を凄く熟知している方って、
志士達をキャラクターとして見ているから、
愛着があって詳しいと思うのです。


戦國時代に詳しい方は
戦國武将に心を感じ、
その心と自分の心を通わせ
武将というキャラクターと向き合っている
と感じたんですね☺️✨



お金でも
数字でも
歴史上の人物でも
そこに心を感じる時、
その世界は温度と色彩を持った世界として
正に今目の前にそれは在るんですよ🌏✨

心を通わせた時、
臨場感溢れるリアルな世界に居る事になる✨🌏✨


中學校の時の理科の先生が
最初の授業の時に

『理科の教科書を寝る時に胸に抱いて寝て下さい。いつでも抱きしめられるように枕元には置いて寝て下さい』

って話していらしたのを思い出したんです🌟

その理科の先生にとって、

教科書は

心通わすキャラクター

だったんだなって、
今にして思うのですね☺️✨


僕は最近、
久々に激しい怒りに駆られていて
とても苦しんだんですよ😰


でもその時に
対象が無いと怒りを持てない自分に氣付いて、

そこから

感謝の為に具体的に対象を思い描く

という試みを思い付いて始めていたんです⭐️


でも、
はじめたてで

とても下手っぴ🔰😢



最近になってようやく、

僕は満月🌕と新月🌑の影響を受け易い

という事にも氣付いたのですね。


今日は新月ですから、
その影響で
数日前から
愛憎の振れ幅が半端無かったんです🥹


『ジキル博士とハイド氏』って
僕の事を盗撮して小説にしたんですけど、
御存知でしたか❓😆✨✨

新月のせいにしていけませんが、
いずれにせよ、
あらゆる対象と心を通わす事です。


貴方の世界が
温かく色付きます✨🌏🌈


ふふふ☺️

僕は転んでも
ただでは起きんぶぁい😏✨

全ては祝福✨


拭えぬ僕の
罪も迷惑も過ちであっても、

大謝罪と共に大感謝して

僕は全てを
それでも未來に連れて行く🌈✨


目の前にも
過去にも
未來にも、敵は一人としていない。


ジキルもハイドも
本当の自分☺️✨




今日はここまでです🤗


ちょうど
僕のペニスの話がでましたので、
明日からいよいよ

日本の開放の鍵🔑を握る

今と今からを生きる日本人の為の性講座

をしていきます😆✨


眞剣に語る超重要なお話です🤓✨
是非、お越し下さいね♪

約束ですよ✨

包茎🍌❓🕶️

違う❣️

オーケー❓😎✨

(⚠️眞面目に語ります🙏御免なさい🙇どうしても言いたくなりました‼️🥹)

💁‍♂️予習として最高のテキスト📕です☺️✨
こちらをもう一度貼っておきますね🍀✨



➖スペクトラムな鏡の世界にいる私達🪞➖

by🌕🤍Shirow🤍🌕

☝️【使命発見】とメッセージ下さい🍀
素敵なプレゼント🎁をお贈り致します☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?