見出し画像

宝しかない世界で宝に逢いたい僕の魂

【闇】はその最中において思考で苦しみます。

脳に感情があるとした場合、
脳がネガティヴな感情になります。
ですから
苦しい脳はそれに『No❌』と言うのですね。


僕もまたそうです。

脳にネガティヴ感情がありますから
それに対して脳自身が苦しんで
脳自身の思考で
『嫌だ‼️なんとかしたい‼️』と考えます。

脳が感情も思考も含めマインドを創るのです。

つまり
【人の心の闇】とは
脳が発達した人間だからこそ、という事になります。


一方、
人間の軀體から離れているスピリットは
脳のコントロールを受けないのです。

ですから
スピリットの意志こそ純粋な意志と言えるのです。

そこに脳由來のネガティヴ感情や思考を挟みませんので。


僕の場合、
【闇】を望んだのはスピリットの意志です。

冒頭でも述べましたが
【闇】の最中にある時は
ネガティヴ感情のオンパレードですし
それに対して反応した思考は
縦横無尽に右往左往します🏃‍♂️🏃‍♀️‍➡️💨

この時、完全に自分が分離するのです。

僕の経験上
その自己分離こそ一番苦しいものです。


マインド(ネガティヴ感情と思考)とスピリット(魂)が隔てるように分離する。
それはセルフ(我)が分離するという事です。
その状態が長引くほどボディ(軀體)ともスピリット(魂)は分離して來ます。
そしてライフ(人生)が分離します。

ホープ(希望)は遠く掛け離れ
ドリーム(夢)は遠のいて行く。

やがてラブ(愛)が分離する。


この一連の流れ。
これが僕が経験してきた【闇】なのです。

この【闇のハッピーセット】を
僕のスピリットは狙い澄ましたように望んでいたのです。

間違いなく
僕のスピリットは母に頼み込んでいました。

『頼むから子供の僕にマインドを与え続けてね🙏✨』
『加減は要らないからね。怯まずにだよ🥹✨』

【闇】は人間に生まれなければ到底無理な体験です。

天界のスピリットのままでも無理ですが、
地上の大樹や他の動物であっても、これは無理でした。

だからこそ
僕はこのチャンスを生かし切りたかったのです。


【闇】は僕にとって
間違いなく➖宝➖でしかありません。

その➖宝➖の獲得に大きく貢献してくれた
母はもっと➖宝➖です。


僕は【闇】を愛せる程、愛を知りません。

ただ➖宝➖として大切にしたい感覺があるだけなのです。

この➖宝➖はこの世では誰にも奪えない。
それは
太陽を誰にも奪えないように
【闇夜】もまた誰にも奪えない事と同じなのです。


【闇】とは【雨】に近しいと僕は思います。

雨乞いをする時、
人は【雨】を望みます。

『➖恵みの雨➖よ、どうか地上に降り給え』と。

光(スピリット)は望んだ。

『➖恵みの闇➖よ、どうか僕を覆い給え』と。


【闇】とは【雨】と同じです。
視点により意味も価値も変わるもの。

豪雨災害の最中にあれば
人は【雨】に苦しむ。

『もう雨は嫌だ‼️なんとかしなければ‼️』
と縦横無尽に右往左往します🏃‍♂️🏃‍♀️‍➡️💨


ねっ❣️🤗

どこかで見た【ハッピーセット】と同じでしょう☺️✨


“それでも“【雨】を恐れますか❓
“それでも“【雨】を忌み嫌いますか❓

➖恵みの雨➖を跳ね除けるのですか❓


僕としては
晴れていても雨が降っていても良いのです。

共に➖宝➖でしか無いのです✨

【雨】ばかりを➖宝➖と固執しないけれど
【晴れ】ばかりを➖宝➖と固執もしません。


この世は➖宝➖
人生は➖宝➖
命は➖宝➖
僕は➖宝➖
あなたは➖宝➖

ただそれだけの➖宝➖の話でした🤗


➖生きてりゃ、晴れにも雨にも出逢うだろう➖

➖生きてりゃ、宝に出逢うだろう💎🌈✨➖


またね👋
チャオ❣️🥰



➖あなたという宝にはいつ逢えるのかな☺️➖

祭統 白宇
(公式LINEの扉は開けてあるんだけどなぁ🚪✨)


🫶LINEお友達登録特典
【あなたの氏名をアナグラムしてあなただけの素晴らしさを読み解きます】
登録されましたら『私発見』とお送り下さいね😊

🫶御名前・会社名などからオリジナルの素晴らしさを読み解いて
⚪︎あなた樣だけのキャッチコピー
⚪︎個性の素晴らしさを盛り込んだセールスコピー
⚪︎愛と希望に向かうネーミング
などなどをお創り致します。

🫶【宴の時間】
⚪︎初回限定30分〜40分まで千宴(円)で🌈
通常価格は一時間・五千宴(円)です。
⚪︎zoomやLINE、Instagramなどを用いますが、初回は顔出しなさらなくても構いません。
⚪︎テーマは完全フリー。お氣軽にどうぞ。
⚪︎お酒を片手にOKです🙆‍♀️

各種お問い合わせは公式LINEよりお願い致します☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?