見出し画像

水痘帯状疱疹ウイルスにかかりました。

ココ最近投稿をお休みしたのは

そう

水疱瘡にかかったためでした。

でですね、

私だけじゃなく家族一同、

私が水疱瘡に罹ったことで抱いた感情がですね

「え?お前いつ外出た?」

です笑

マジで出てないんですよ 外www

先週の金曜のお昼辺りに、なんだか目が急激に疲れまして

寝てたんですね 頭痛と微熱も短時間ですがありましたし

その次の日、土曜ですね

その日の用事を済ませて 夜になったら 熱。

目はキツい。

この日がその前日と違ったのは、
寝る直前に足の付け根部分に、なにか赤いプツンとしたものが出来てたんです

そして朝起きたら その赤いのが身体中にありました

ただできた感じが感じだったので、

私はダニ・埃アレルギーだったりもしますし

ダニ刺されかと思って、お布団を洗ったんです

で次の日、顔にめちゃくちゃ出来てるのが気になっちゃって

ちょっと皮膚科行こうかなって母に相談したところ、

母が私の症状を見て

それ、水疱瘡では? と

発覚しました笑

ネットで調べたら症状がドンピシャで(先週から3日くらいにかけて起こってた目の疲れはわからん)

あぁこの倦怠感はこの為かと

治るまでが苦しくとも、
自分の今の状態を突き止められたのはほっとしました。

そして今は、まだ皮膚のポツポツがあるのと倦怠感がイマイチ抜けておらず、

まだ自分の部屋で隔離生活中です。

でも、それなりに楽しんでいます。

昨日病院へ行ったのですが、

検査をさせてくれて、結果は2、3日かかるとの事で。。

でも水疱瘡のお薬をいただいたので、
もう今となっては水疱瘡であってもなくてももう同じでは…笑
と母と2人で笑ってます😄

休め、動きすぎるなという事ですかね。

何事ともいい距離がとれるよう、

今一度 休みながら 考えて行きたいと思います。

皆さんも、無理なさらぬよう

身体にお気をつけてくださいね^^。

それでは、また。

おやすみなさい。


頂いたサポートにお応えできるよう、身を引き締める材料にしたいと考えています。宜しくお願い致します。