そりゃ一日三食カレーが一ヶ月続けばキレますわ

 完成した曲に興味がなくなる現象〜〜〜! いえーい!!!!!(空元気)

 これは私に関してよくあることなのだけれど、曲って作ってる途中で何回も聞き返すから、投稿する頃には飽きてる、何なら聞きすぎて軽くノイローゼ。クソ……なんだこのふざけたメロディーライン……とかなる。作り始めた頃のきらきらした気持ちを返してほしい。

 当面の目標は、私が何回聞いても飽きない、最低限嫌にならないような曲を作れるようになることだな。一番厄介な顧客が近くどころか全く同じ座標にいる地獄。

 本当に何回聞いてもひどいけどもうこのまま出します。本当に何回聞いてもひどいものをそのままお出しするんじゃない、って話なんですが、いい加減チャンネル動かさないとヤバい。

 あともう別の曲作り始めちゃったんで。過去の恋愛にケリをつけないとマズいので。来週末に投稿……できるかなあ。投稿されてたら聞いてね、私は聞かないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?