日付け変更10分前に急いで書いてるよ

 1月入ってもう10日近く経った今更言うことじゃないだろうけど、今月は特に目標とか立てずに行きます。今立てても達成できるか不安だし。

 漠然と、noteはなるべく更新したいし曲も2曲くらい上げたいとは思ってるけど、いざ言葉にして達成できなかったら怖い。

 片方行方不明となっているイヤホンは未だに出てきていません。もう買い直そうかな。

 どうせ無くすって分かってたんだから百均で買えば良かったものを、下手にドラッグストアでちょっとだけ高いのを買ったから未練が捨てきれない。部屋の外には出してないはずだし見つからないわけないんだけどな。

 みかん、揉むと甘くなるってほんまかいな(正確にはクエン酸が使われることで酸味が減る? らしい? よく分かってないし半信半疑だ)。信じてないと言いつつ皮の上からツンツンしてる。いつか同じ品種のみかんを2つ用意して対照実験してみたいものだ。

 終わりだよ(無軌道)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?