見出し画像

メンバーシップ:参加者の記事紹介vol.1

シロクロ🤍🖤です(`・ω・´)ゝ

私のスキなファンタジーRPGの世界に例えると
イメージはこんな感じ👇
フォロー▶友人
共同運営マガジン▶ギルド仲間
メンバーシップ▶パーティ&戦友

そんなパーティメンバーの
すごく良い記事紹介いくよ〜((((っ・ω・)っ

イラストもファンタジー系に合わせた〜(* 'ᵕ' )☆
女龍人の戦士🤜🤛

★☆★━━━━メンバーシップ━━━━★☆★
コミュニティプラン ▶初月無料の月300円
有料記事も全部読めるプランです🤝

共同運営マガジンの参加もお待ちしてます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
こちら👇にコメントくださいm(_ _)m

★☆★━━━━━━記事紹介━━━━━━★☆★
私がおすすめしたい記事はこちら👇
〜クロサキナオ さん〜
【収益/発展】X攻略編④(ヌル禁攻略戦)。
X運用でもう少し有効活用したいって
ぼんやり悩んでるあなたにおすすめのX攻略👍
理想論じゃなくて実体験を元に戦術を
分かりやすく解説してるので必ずヒントがあるはず💡

今回でX攻略編④の第三回ということで、一旦の区切りになるよ。
いままでの話は体系的な手順が多かったかもしれないね。
今回のお話は実際に運用していて「先を見据えて行動する」といった内容に特化したお話だよ。
前回、前々回とで、私の体験を交えたお話。

サイトマップはこちら👇


だい@初担任のサポーター さん〜
【トラブル不可避】最低最悪を想定し、最高の準備をする。
ニュースで見ると(。=`ω´=)ぇ? ってなる内容が
実際にあった事例を例題に書かれていて
改めてびっくりするし、教師って大変😰
教師&生徒から職場に置き換えれば
色んな人にも通じる話なのでチェックしてね︎︎👍
その対応方法も教えてくれてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

現場で起こった実話
次に挙げる項目は、
僕が所属していた塾や学校で
実際に起こった話。
①生徒の父親が
 通学中の女子校生のスカートの中を盗撮し
 現行犯逮捕された。
 その生徒の父親は小学校の先生だった。

自己紹介はこちら👇


〜よへい さん〜
教えてnoter様
いつもエネルギッシュでアクティブなよへいさんの
リラックス記事をあえて紹介😌
さてみなさんは下の四択でどれ選びます❓w

妻の、「どっちがいいと思う〜?」
全夫のどうしたらいいのがコレ。
妻の「どっちがいいと思う〜?」質問。
「どっちでもえぇー😱」なんて口が避けても言えない。
①適当に、選ぶ
②「ど・れ・に・し・よ・う・か・な」で選ぶ
③一緒に考える
④どっちも似合ってるよ❤

よへいさんもメンバーシップ運営されてるので
ファンの方はぜひぜひ‪チェックしてね٩(´・ω・`)و


やす@衰退国の地方サバイバー魂🌱 さん〜
#063 重要!移住10年目のおとうちゃんから伝えたい、地域とうまくやる3つのコツ【メンバーシップお試し記事③】
地域をテーマに共同運営マガジンなど積極的に
活動されててめっちゃアクティブ☝️

地域!地域!って普段から note を書いている割に
そもそも自分が移住者であること、ほぼ忘れて記事書いてたなとw

ここポイントですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
忘れてるくらい地域に思い入れあるって
素敵だと思いませんか✨

新しい地域にて
信頼を獲得する
重大3大事項
①出席する系のやつには15分前集合
②基本、関わってしまった会議的なものは欠席厳禁
③無理をしない

やすさんもメンバーシップ運営されてるので
こちら👇からチェックしてください🙌


武炭宏(Hiro)さん〜
【コラム】子を通じ世界を再認識する
このコラムの親の心に潜むもう1人の子供を
育てるって感じる感性凄くないですか?
hiroさんは短い記事が主体だけど、節々で
この感性の素晴らしいところが出てくるので
私はすごいって感じちゃいました(´>∀<`)ゝ

″子育て″って、子を通じ、もう一度子供の頃を、追体験することにより、子供が成長するだけでなく、親の心の中に潜む、もう一人の子供を育てることなのかなぁと、最近つくづく思う。



★☆★━━シロクロとは━━★☆★
料理と競馬とゲームとアニメがスキです︎︎👍
詳しくはこちら👇

★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★
料理好きなので実際に作った
レシピ記事をマガジンにまとめてます🤝
スイーツレシピマガジンはこちら👇

料理レシピマガジンはこちら👇

ここまで見てくれてありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
スキ、フォロー、共同運営マガジンへの参加を
お待ちしてます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?