見出し画像

【収益/発展】X攻略編④(ヌル禁攻略戦)。

やぁ、いらっしゃい。今日も頑張っていこっか。

今回でX攻略編④の第三回ということで、一旦の区切りになるよ。
いままでの話は体系的な手順が多かったかもしれないね。

今回のお話は実際に運用していて「先を見据えて行動する」といった内容に特化したお話だよ。

前回、前々回とで、私の体験を交えたお話。

・凍結防衛戦
・アカウント強化

のお話を進めてみたよ。
今回は、多くの人が謎に思っているアレのお話をしていこう。

変だからいい。


「ヌル禁って何ですか…?」

チクショウ、またか…

この質問100回とは言わないけど、数十回か聞かれてきた。

嫌な訳じゃない。内容が伝わっていないのが悲しい。
嘘だけど。笑

「ヌル禁」って変じゃん、何だよそれって言われてもおかしくない。
実のところこの言葉には真意がある。

「ヌルい動きを禁止し、今日も元気に幸せな一日を送る」

誰だって不幸にはなりたくないし、
幸せになるにはそれなりに課題もある。

ふとそんなことから生み出された言葉「ヌル禁」。

覚えやすいとどうなのか。
ちょっと変であることはどうなのか。

その辺りを振り返ってみようというのが今回のお話。

今ではXだけに留まらず、noteの方にまではみ出つつある「ヌル禁」という事で、良いか悪いかは置いといて、おかげさまでその名が浸透しつつあります。

とは言ってもまだまだだけどね( *ˊꇴˋ)エヘッ

「ちょっと際どく聞こえる、変な単語」

と、侮る事なかれ。
ここにどういう思いがあって、今のXやnoteへ活かされているのか。

今回はそんなお話だよ。

ここから先は

3,126字 / 2画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?