見出し画像

大人な恋もいいけれど

大人な恋愛

恋愛に求めるものは、年々変化していく。
二十歳も過ぎて、そろそろ恋愛もオトナ化していくのかな〜なんて考える。
社会にのまれ、忙しなく過ぎてゆく毎日から、逃げたくなる時もある。
そんな、まだ大人になりきれない23歳の私が相手に求めるのは童心に帰る場所だ。


ドレスコードのある高級レストラン
回らないお寿司屋さん
ワインを嗜むお洒落なバー

どれも大人っぽくてかっこいい

それでも私は、

油の匂いがしみつく焼肉
チェーン展開の回転寿司屋さん
ファミレスのドリンクバー

子供で十分。
恋人と素で楽しむなら、こういう場所がいい。


一緒に童心に帰り、無邪気な笑顔で笑い合える。
口角を上げるだけの上品な微笑みではなく、思い切り歯を見せる感じの。
たまには大人な余裕と包容力で、私を子供に返らせてほしい。
わがままかもしれないけど(笑)


これが今の私が求める恋愛。


まだまだ大人にはなれそうにないな


〜素敵な大人になりたい〜


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?