見出し画像

医師と結婚するまでの紆余曲折。

私の夫の職業は医師である。
結婚してもうすぐ7年になる。

今回は“妻目線”で、夫との馴れ初めについて振り返ってみる。

興味のない方が大半かと思います。
そんな場合はスルーしていただき、また別の記事に遊びにきてもらえたら嬉しいです🙏✨




医師妻の職業は、同じく医師だったり、看護師や薬剤師だったり。
夫の話を聞いている限り、医療従事者であるケースが多い。

そんな中、我が家はといえば私はただの会社員だった。
いたって普通の中小企業OL。

注)医師と結婚するための再現性のある方法は、一切分からないので出てきません

そんな私が夫と初めて出会ったのは、中学生の頃だった。

ここから先は

2,215字

¥ 140

応援していただけたら、とーっても喜びます! 最後まで読んでいただきありがとうございます♪